注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

妻から嫌われました。 こんばんは。 妻との関係のことで非常に悩ん…

回答3 + お礼0 HIT数 758 あ+ あ-

匿名さん
17/08/22 09:38(更新日時)

妻から嫌われました。


こんばんは。

妻との関係のことで非常に悩んでいます。

相談させてください。

僕には妻の前に6年間お付き合いした女性がいました。しかし色々あって20代半ばで別れました。彼女と結婚するという未来が描けず僕から別れました。
6年間という時間があれば当然元カノは僕の家族や友達とも付き合いがあります。
僕と別れてからも僕の友人やその彼女(現在は友人の奥さん)たちと元カノは僕の知らないところで関係を続けていました。

妻とは結婚して4年になるのですが、僕は元カノのことは妻には話してきませんでした。わざわざ僕の周りと仲が良いことまで話さなくていいと思ったからです。
しかし妻も僕の周りと家族ぐるみで仲が良くなったことで、元カノが僕の周りと今だに仲良くしていることに気づいてしまいました。

妻は僕にそんな深い付き合いをした人がいただけでも傷ついたのに、元カノが今だに僕の周りをフラフラしているのは変だし、元カノが仲良くしている人たちとうまくやっていけない、あなたの周りを信じれないと言われてしまいました。

その件以来妻はそっけないです。夫婦のスキンシップも嫌がります。さりげなく触るだけでも嫌そうにスッと逃げていきます。嫉妬とかのレベルじゃないんです。本当に冷たい表情をするようになってしまいました。

僕自身は元カノと繋がっていないし、なにも悪いことをしたとは思っていません。

もう以前の優しくて僕のことを好きでいてくれた妻は戻ってこないのでしょうか。


No.2519665 17/08/21 23:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/22 00:27
通行人1 

わがままな奥さんですね。確かに自分の旦那に長く付き合った元カノがいて今でも旦那の友達と交流があるって少し気になるし、嫌だけど、仕方ない事だし。それで、そんな態度とるなんて相当お子ちゃまな奥さんだと思います。主さん、奥さんの機嫌直したかったら、元カノとは、長く付き合ったけど、結婚は考えられなかった、俺はあなたを選んだんだ、愛してるとか言えば機嫌直るのでは?

No.2 17/08/22 01:20
通行人2 

元カノは、何で元カレの友達とまだ繋がっているのでしょうね。
別に元カレを通さなくても、元々友達同士だったのですか?
それならいまだに繋がっていても、別に違和感がないですけど。

No.3 17/08/22 09:38
通行人3 

友達が 元カノと繋がっていようが それは その人達の勝手ですよね

集まりに 元カノと主さんが 同席する事が 頻繁にあるなら 話しは変わってきますが

奥さんのヤキモチですよ
愛情表現を沢山して 安心させてあげてください

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧