注目の話題
性犯罪歴ありで精神異常者で無職の僕でも彼女出来ますか?30歳までには結婚しないと世間に叩かれるので、恋愛マッチングアプリ使ってでも結婚したいですが、彼女作ると女
1999年7月に人類が滅亡するという予言を信じて、痛い目にあって早25年 次は2025年7月に、人類、世界が滅亡の危機&覚醒の時がくるという 次こそは・・・
28歳5歳の男の子がいるひとり親です。 まだ若いんだから再婚したら と言われますが、子連れ再婚できる人の神経がわかりません。 我が子が女の子だと絶

人が喋ってるときに「はぁー」とため息ついたりウジウジしたり落ち込んだりする友人が…

回答1 + お礼0 HIT数 273 あ+ あ-

匿名さん
17/08/22 10:26(更新日時)

人が喋ってるときに「はぁー」とため息ついたりウジウジしたり落ち込んだりする友人がいるのですがそれをされると凄くイライラします。いちいち落ち込んでる・心配してアピールしてくるので「一人の時にしろよ」と思ってしまいます。しかもさっきまで落ち込んでたと思ったら急に元気になったりするのでこっちが疲れます。急いでる時にはわざとらしいぐらい物音をたてるので「落ち着くこともできないのかよ」と思います。振り回されたり心配する事、ネガティブで独占力が強いかまってちゃんには疲れました。正直こっちにもネガティブ思考が移りそうなので(というか移ってしまった)離れたいです。どうやって距離をとったほうがいいですか?それとこんな風に考えてしまう私は心が狭いのでしょうか。

No.2519846 17/08/22 10:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/22 10:26
おばかさん1 

違う違う!

あなただから相手にして欲しいんよ。

面倒だけど相手にしてあげなさい。
話は聞いてあげなさい(≧∀≦)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧