注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

主人が怪我しました…

回答4 + お礼0 HIT数 1161 あ+ あ-

通行人( 25 ♀ )
07/01/26 08:30(更新日時)

結婚約3ヶ月…
昨日主人が仕事中に1mちょっとの所から、頭から落ちました。
頭は以上ない様でしたが右肩の所のじん帯が3本キレたようで、見た目でも肩が変形してました。
主人は力仕事をしているので、先生は今後の事も考え、まだ若いし手術を…と言われました。
手術と言われると不安で…それに、後になりむち打ちも出て来るかもしれないと思うと心配で…。
とりあえず、家に戻りましたがキレているままなので何もしてなくてもやはり痛いようで…痛々しくてみてられないくらいです。
なんだかあたふたしてしまい、誰かに聞いてもらえるだけでも落ち着く気がしてスレしてしました。

タグ

No.251992 07/01/26 03:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/01/26 03:42
ツェッペリン ( 10代 ♂ Zwoqc )

余裕だよ 心配しすぎ

No.2 07/01/26 04:32
ペン子 ( 20代 ♀ LgRpc )

心配ですよね😢
手術した方がいいですよね😠
早く良くなるといいですね⭐🙏

No.3 07/01/26 07:40
匿名希望3 ( 20代 ♀ )

心配ですね😣かなり大けがですし💦手術しないと靭帯はくっつきませんよ😣肩は靭帯があってなんぼの関節なので、今はグラグラな状態だと思います。放っておくと日常生活でも支障を来たすようになる可能性があります😥そうなったら仕事どころではないです💦手術して固定してリハビリして…かなり時間はかかりますが今しっかりやれるだけやって治るところまで治しておくことをお勧めします。

No.4 07/01/26 08:30
匿名希望4 ( ♀ )

手術はもちろん、頭も含め、ちゃんと見といてもらった方がいいですよ。元病院で働いてましたが、ほっといて大変な事になってた方もいましたから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧