注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

奈良県に住んでいます。先日の21日に免停の講習を受けに行くも夜勤明けで間に合わず…

回答4 + お礼0 HIT数 814 あ+ あ-

匿名さん
17/08/25 07:19(更新日時)

奈良県に住んでいます。先日の21日に免停の講習を受けに行くも夜勤明けで間に合わず24日だと電話で約束されました。そんなセカンドチャンスできるのでしょうか?初めての30日です。

No.2521284 17/08/24 22:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/24 23:01
お姉さん1 

分からないけど頑張って。

免停なる位だからなかなかの違反をしたんだろうけど、免許無いと困りますよね。心入れ替えて二度と無いようにしてくださいね。

同じ空の下で応援しています

No.2 17/08/24 23:17
通行人2 ( ♂ )

前もって判ってるなら仕事を休んででも行けよ。💧俺は免停になった事がないから判らないが次の講習まで日が空くのではないの?それにセカンドチャンスって何だ?判らないなら警察署か免許センターとか電話で聞けよ。何でそんな簡単な事を思いつかないかな?💧

No.3 17/08/25 02:13
経験者さん3 

恥ずかしながら免停は何回も経験あります。そして講習当日、確実に遅刻をしそうだったので「講習の日時を変更出来ないですか?」と電話をしたら、「今回だけは…」と別の日に変更してくれました。ただ、まさにセカンドチャンスだけで、変更可なのは1回だけのようです。

No.4 17/08/25 07:19
おばかさん4 

ありがとうございました
結婚して2年になりますが以前に結婚して1年目のとき旦那が給料を前借りしていて手持ちが5万円の理由が工事会社が支払ってくれなくて待っててほしいと社長に言われたとのことでしたが親に借りるとき親がおかしいとのことで社長に聞きに行くと旦那の嘘だと発覚しました。結局は足りず今も返してる段階で携帯が課金込みの4万とかでの免停で嘘つかれてるのではと思い書かせていただきました。
点数は、踏み切りの一旦停止と一旦停止とは見にくく確かに一旦停止があった一旦停止無視とシートベルト何回かです。
ではさようなら

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧