注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

今、彼氏と大喧嘩しています。 喧嘩の原因はお互いにあると私は思っているのですが…

回答5 + お礼1 HIT数 628 あ+ あ-

匿名さん
17/09/04 21:07(更新日時)

今、彼氏と大喧嘩しています。
喧嘩の原因はお互いにあると私は思っているのですが、彼からは100私が悪いかのような言い方されます。

彼と頻繁に会ってる訳じゃないのに
会ったら会ったでずっと寝たりされて
あたしが不機嫌になり何で怒っとん?と聞かれてもこわばった笑顔で怒ってないよ。と言うばかりで。
その度彼は意味分からん。と怒った感じに言ってくるものの謝ったらええよ〜と普通に接してくれてました。
こんな感じのが最近会う度起こってました。
先日、とうとうお互い言い合いになり
男:言いたい事あるなら言えよ
自分1人で解決できる事ならええけど1人で解決できる事じゃねかろ?毎回そーやって言いたい事言わず 溜め込むけ会う度喧嘩なるんじゃがこんなんじゃ一緒におっても楽しくない
女:じゃあもういいよ?
男:は?どゆこと?
女:一緒に居ても楽しくないならもぅいいよ
男:どゆことなん。
女:こんな事で喧嘩ばっかしとったら面白くないからもぅこーゆーのはやめよって事じゃろ
男:うん、そうじゃ解決させんとおえまー
と言われ帰る時気を付けてと出迎えてくれたにも関わらず私は機嫌が悪かったので無視して家をでました。
その後LINEでもきをつけてと来てたんですが、LINEすらしたくなかったので
返さず時間を空けてからありがとうと返信し、その後き返信は既読無視してしまい、朝送りました。それから返信があり
正直最近こーゆの多い冗談抜きで楽しくないと言われ電話で話しました。
自分が悪かったのもあるのでそれはきちんと謝り、言いたかった事もちゃんと伝え、すこし口論にはなりましたが、その日は何とか事が治ったと思い電話の後もラインで気をつけるごめんなさい。と謝罪しました。それに関してええよと返してくれたもんだから、喧嘩終わったと思いふつうにラインしたらなかなか返ってこなくてまだ機嫌直ってないのな?と心配になり電話しました。
女:まだ怒っとる?
男:そんなすぐに機嫌直るわけなかろ。
女:ごめん
男:まぁ今後の行動考えよーるから
女:どゆこと?
男:今はお前の行動みよーるから
女:同じ事せんかってこと?
男:うん、今まではこんな事されても普通に接してたけど怒っとるの分からんかったん?本間しんどかったんじゃけ。まぁ今後どーするんかみるけ
女:じゃあどうしたらいいん?私は。
ラインせんほうがいい?
男:どっちでもええ
女:そーゆーのはやめよ。ラインせんでええとかわ。
男:いや、自分昨日既読無視しよったが
それなのに自分は返ってこんかったら連続でライン送ってきて、まぁそんな連続で送ってきてはないけど自分はしといて俺がしたらそんな事言うん。それにライン返してないのに送ってくんな。返してないんじゃから怒っとるって分からの。
女:いや、電話で謝ったときええよーって
ラインでも謝ったらええよってよーたからもぅ怒ってないんかと思って送った
男:今ほんまイライラしとるけん
これ以上俺に火に油つけさせんでくん。信用できんのよ
女:ごめん、じゃあどうしたらいいの?
男:まぁ行動みるけんどうするかはラインするからと言われ電話は終わり、そのまま既読無視されてます。
こんな事言われ今どうする事もできません。ただひたすら待つだけしか。

No.2526921 17/09/04 15:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/09/04 15:22
匿名さん1 

会う意味あるんですか?
会話がすごい長く書いてあるけど記憶力がよすぎて嫌なことも覚えてるタイプ?

No.2 17/09/04 15:27
お礼

>> 1 こーゆー嫌な事とかになると
結構覚えてるタイプです。

No.3 17/09/04 15:45
283 

どっちもどっちだが

怒って既読無視して帰って別れないで謝るのなら何で喧嘩吹っかけるのさ?

No.4 17/09/04 15:52
匿名さん4 

投稿読む限り面倒くさいのは主ですね
良くも悪くも女々的思考の強い女性なんだと思いますが、度が過ぎると彼氏も付き合っていられなくなりますよ
もう少し素直にならないと…意地っ張りは嫌われます

No.5 17/09/04 16:52
275 

西日本方面ではこういったやり取りなんだと解りました。

No.6 17/09/04 21:07
匿名さん6 

主さんが、ちょー面倒臭いし、自分から喧嘩ふっかけてて不機嫌になるとか、その空気の読めなささを何とかしなよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧