注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

彼氏は浮気女の言いなりになって常識すらわからなくなってました。 相手の人は…

回答8 + お礼3 HIT数 812 あ+ あ-

匿名さん
17/09/07 08:19(更新日時)

彼氏は浮気女の言いなりになって常識すらわからなくなってました。

相手の人は、2人の子供がいるシングルマザーです。

お互いに、付き合ってる人がいてお互いの状況を毎日連絡し合ってました。

彼氏は、バレてないと自信があったらしくSNSに投稿して私に見つからないように出かけてたけど、雰囲気と態度でバレバレでした。

別れ話をしても理解してくれず、疲れたのでメールを送って終わりにしました。

仕事も定職になかなか落ち着かない男と付き合うシングルマザーって自分が楽しければ先の事を考えないんでしょうか?

友達の、シングルマザーはしっかり子どもの為に頑張ってるのに…。

No.2527731 17/09/06 00:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/09/06 00:41
281 

彼とシンママは実際に会っていたのですか?

仕事も定職もなかなか落ち着かない男と付き合っていたのは主さんでしょう?

別れてよかったと思いますよ。

No.2 17/09/06 00:43
お師匠さん2 

>仕事も定職になかなか落ち着かない男と付き合う

本命がシンママでしょう?

No.5 17/09/06 01:12
お礼

意見を頂いてありがとうございます。

彼氏とシンママは会ってましたよ。
シンママも彼氏いて二股かけてました。
彼氏は、病気してからやりたい仕事をやってこれから先の人生を後悔したくないと思ったそうです。

それに、話し合いしたくても逃げるので転職がいい機会だったのですぐに別れました。

No.6 17/09/06 08:03
通行人6 ( 30代 ♀ )

シングルマザーがどうとか関係ないですし、元カレが嘘をついてる可能性もあるんじゃないですか?

子供より男をとる人もいるだろうし、主さんはこれ以上時間を無駄にせず別れられてよかったじゃないですか!

No.7 17/09/06 08:13
匿名さん7 

主さんがスレを立てた理由は?

シンママを叩きたかったんですか?どう考えても彼が最低だったと思いますが…。
別れられて良かったですね。

No.8 17/09/06 11:09
通行人8 

しっかり生きて行く人もいますが、
先の事を考える人ばかりではないですからね

色々かな

No.9 17/09/06 11:43
通行人9 

別れたならいいじゃない

No.10 17/09/06 13:12
通行人10 ( ♀ )

ちゃんとしたシングルマザーの人もいるけど。

シングルマザーの人って変な人多いと思います。異性に奔放というか、性が乱れてるというか。

【やっぱりな】…と思う所があるというか。

離婚と結婚を繰り返してる女性も、何人もの男性と連絡を取り合ってデートしてとマメです。

八方美人でアッチもコッチも男性に愛想を振りまくシングルマザーっていますよね。

滑稽にすら感じます。結婚に失敗すると寂しくて…そうなってしまうアルアルなのかな?(^ ^;)

それとも、やはり本人の元の性格が変だからシングルマザーになってしまい、結果…男性を漁りまくるのかな?

どっちなんだろーね。

※真面目に頑張ってるシングルマザーの方々の批判ではありませんm(_ _)m私の周りに居る人達に変なシングルマザーが多いという、局所的な問題なのかもしれません。

主さんは、浮気して優柔不断な男性とキッパリ別れて正解だったと思えるといいですね。

客観的に冷静になれて良かったじゃないですか(^_^)

No.11 17/09/07 08:19
匿名さん11 

そもそも浮気をする人間だもの
常識など通用するわけがない

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧