注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

私は今24歳で10歳上の彼女がいます いわゆる、同性愛者です 付き合いは今年…

回答5 + お礼2 HIT数 348 あ+ あ-

匿名さん
17/09/13 06:17(更新日時)

私は今24歳で10歳上の彼女がいます
いわゆる、同性愛者です
付き合いは今年で3年になります
同棲もしてるんですが、私は夜の仕事をしてるので彼女とも、たまに知り合いの店に飲みに行くのですが、仲の良い人とは私の前で軽いキスをしたり抱き合って踊ったり好きにやっちゃってます。
私もできれば、目の前でそーゆーことはあまりして欲しくはないんですが、友達ならこれくらい普通でしょ?といつも何かしら言われて、歯がたちません。
もぅ、3年目にもなるのに、こんな些細な事で喧嘩にもなり、よく物が壊れるくらいまでにもなります。
今後もこーゆー事が起こり、躁鬱病もあったりして精神的にもキツイです。
別れようかなと思っても、彼女の事は好きだし、正直情に近いほうかもしれません。
私が居なくなったらこの人どうなってしまうんだろうって思います。

結局、最後は自分が決めなきゃいけないと思うけど吐き出す場所も、友人も少なく
同性愛者の私だけど、ここを見つけて吐けるかなって、今書いてます。

もし、このサイトに私と同じような境遇の方いらっしゃれば、聞いてほしいです。

同性愛も一般の恋愛も、悩める問題は一緒です。

No.2529849 17/09/10 07:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/09/10 07:31
通行人1 

まだまだ子供だなあってバカにされてるのか?わざといちゃいちゃしてやきもち妬かせているのか?貴方が疲れるようなら別れを考えたほうがよいです。

No.2 17/09/10 07:38
お姉さん2 ( ♀ )

同性愛者ではありませんが、一般的に考えますとその彼女の行為は嫌ですよ

彼女は貴女に優しいのでしょうか?
貴女との愛の行為に
彼女は満足している様子ですか?

この行為が男女間にも問題があれば亀裂の原因になりかねません

同性愛間でもたぶんあると思います

いかがでしょうか?

彼女は貴女が思っているほど真剣じゃないかも・・・

No.3 17/09/10 07:57
お礼

>> 1 まだまだ子供だなあってバカにされてるのか?わざといちゃいちゃしてやきもち妬かせているのか?貴方が疲れるようなら別れを考えたほうがよいです。 ワザと焼かせてるって、以前本人に聞いたら言ってました
それで、あなたの本気を確かめてるのと、、、私は相手の嫌がることをしてまで妬かせたいとは思いませんが、私がおかしいのでしょうか?

別れたほうがいいのかとも、思います。ただ、ぶっちゃけ一人になるのが怖いですね。

No.4 17/09/10 08:04
お礼

>> 2 同性愛者ではありませんが、一般的に考えますとその彼女の行為は嫌ですよ 彼女は貴女に優しいのでしょうか? 貴女との愛の行為に 彼女は… 彼女も今の現状には満足してないと思います。
お互い仕事してる身で、日曜日くらいしか会話が無かったり、行為もあまり、、、
優しくはしてくれます、ただ私の相談などは、あなたに落ち度があると言われて、否定から入り言いくるめられ、話し合い終了。とかになることが多いです。

やはり、歳が10も違えば私の考えは子供だと思われてるのでしょうね

真剣に想わせるには、どうしたら良いのでしょうか。

No.5 17/09/10 09:30
匿名さん5 

私も双極性障害がありますが、夜の仕事自体回復にはよくないです。
そこは変えられないかもしれないけど、そういうストレスになる相手といることは病気にはよくないということだけは確かです。
物が壊れるほどというのは普通の関係とは言えません

No.6 17/09/10 09:47
通行人6 ( ♀ )

普通は他の人とキスされたら嫌なもんだし彼女と価値観が合わないんだと思う。同性愛者じゃなければ学生時代とか友達同士でもあることだけど同性愛者で恋人がいてするのとは違うし嫌で言っても直してくれないようなら今すぐ別れられなくても距離を置いてまず同棲解消したら。それくらいしないと彼女には伝わらないと思うよ。
あなたは若いからまた新しい恋人もできるだろうし10年後別れるよりは早いほうが良い。それとも生涯のパートナーとして彼女と歩んでくのかな?

No.7 17/09/13 06:17
匿名さん7 

相手を傷つけているのにその行為を続けるのでしたら、思いやりがないだけだし、怒って当然だと思うな

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧