注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

夫婦間というか、私自身の事で相談です。 私は昔からソフトSMに興味があります。…

回答7 + お礼0 HIT数 1056 あ+ あ-

匿名さん
17/09/13 09:47(更新日時)

夫婦間というか、私自身の事で相談です。
私は昔からソフトSMに興味があります。しかし旦那はとても優しい人で私が傷つく事をとても恐れ、SMにも興味があるようにも見えません。
その様な事情から私がSMに興味があることを打ち明けられていません。

私が我慢すれば良いのは分かっているのですが、動画とかを見てしまうとやはり少しHには物足りなさを感じてしまいます…
夫に言うと引かれてしまうのが怖いし、何と言えば良いのかも分かりません。お尻を叩いてほしいなんて、恥ずかしくて言えません…(笑)

これは性癖の違いだから仕方ないとは思うのですが、性癖の違う夫婦の皆さんはどうしてるのでしょうか?
アドレスや体験談等よろしければお聞かせください。

タグ

No.2530246 17/09/10 23:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/10 23:13
通行人1 ( ♀ )

言っても良いと思うけど?

No.2 17/09/13 08:01
匿名さん2 

盛り上がっている時に、こうして欲しいって言ってみては?そんなに引かれないと思いますよ

No.3 17/09/13 08:42
サラリーマンさん3 ( ♂ )

そう言うのは性癖とは言いません、性的嗜好といいます。

それは置いといて、急に言うとビックリするでしょう。
まずは小道具やファッションから少しづつ感化していくのはどうです?
ネット通販で小道具系を購入してはさり気なく使ってみるとか?
ふわふわが付いたカラーやカフスはSMチックでもあり可愛い系でもあり。
視覚的イメージから次第に進めていくのも良いかも。

ちなみにどうでも良いですが、男性用貞操帯を付けて仕事に行った事があるのですが、1日中サブ的感覚でゾクゾクしていました。ああ言った小道具の心理的効果は大きいですね。

ご主人はDomになれそうですか?少しづつ舵をとるのも良いでしょう。

No.4 17/09/13 08:48
サラリーマンさん4 

誰しもやってみたいエッチや興奮するエッチはあるものです。エッチの盛り上がってる最中に「お尻たたいて」って言えば引かれることはないと思いますよ。

No.5 17/09/13 09:33
匿名さん5 

目隠しから始めればいいんだよ。タオルか要らないネクタイか何かで縛って目隠ししてもらえばいい。
目隠ししてやってみたいからって初めて、それが良かったと相手が感じれば(あなたが感じてるのが判れば)次は腕の拘束。レイプしてるような感じになり相手も男であればほぼ当然に楽しめる。
そういうのをあなたが一言も文句もいわずむしろ興奮して受け入れてくれてる、それを感じそれをいいと感じればいずれはソフトSM的な事は普通になる。

No.6 17/09/13 09:43
働く主婦さん6 

経験が増えて来ると女としてしぜん。私も傾向あるわ。
健康な男なら、家の中だけでもピンクの下着と短いスカートはいて居れば、腰つかまれると思うけど。
うちではそれが合図に成っているわね。

No.7 17/09/13 09:47
働く主婦さん6 

下着は多少はいたやつがいいわよ。
破けたりするし(*_*)。
でも、最近、接続に痛みがなくて、すぐで少し不満ね。濡れやすく、緩くなったかしら(^_^;)。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧