注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

私の束縛で先日、喧嘩をした際に夫から離婚を切り出されました。 今までも喧嘩の…

回答5 + お礼0 HIT数 355 あ+ あ-

匿名さん
17/09/14 07:24(更新日時)

私の束縛で先日、喧嘩をした際に夫から離婚を切り出されました。
今までも喧嘩の際に離婚話が出た事もありましたが今回は長引いており3日ほど続いていました。3日目になり、変わるから考え直して欲しいといったら、期間を与える。とりあえずは離婚しない。直らなかったら離婚に向けて話し合うと言われました。
それ以降は、今までの生活とあまり変わりなく休日も一緒に出かけたりして過ごしています。性格を直す努力はしますが、100%の自信が持てません。ワガママかもしれませんが夫と離婚するのも嫌です。
そんなことを考えると楽しい休日もいつかまた思い出に変わっちゃうんだろうなとか考えるとあれ以来、毎日が辛くて苦しいです。カウンセリングにも行きました。でももうダメな気がして生きる気力がわきません。素直に離婚しておくべきだったのでしょうか。私には夫との楽しい思い出ばかり浮かびます。喧嘩もたくさんしましたが、楽しい事の方が多かったです。普段は優しくてなんだかんだで尽くしてくれてました。失いたくありません。直す努力はしていきますが正直どうしていいかわかりません。

No.2530658 17/09/11 19:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/11 19:14
匿名さん1 

喧嘩するような関係が嫌になったのでしょうね。

No.2 17/09/11 19:36
通行人2 

束縛の程度が解らんと。旦那が異性といちゃいちゃして貴方がやめてーなのか、会社の飲み会程度でぐちゃぐちゃ貴方が言っているのか?

No.3 17/09/11 19:48
匿名さん3 

トピ主です。
みなさん回答ありがとうございました。束縛は休日一緒にいたがることと、帰宅時間等を聞いたりすることです。あとはネガティブ思考が災いしています

No.4 17/09/14 06:35
匿名さん4 

とりあえず離婚はしないってことなら、今後の行動を変えたら丸く収まっていかないでしょうか

No.5 17/09/14 07:24
お助け人5 

その旦那、あまりあなたのことが好きではないのでは?あと責任感がないよーな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧