注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

若い男性に質問です。もしもそうだったらという仮定での質問です。 あなたが重度の…

回答2 + お礼0 HIT数 580 あ+ あ-

匿名さん
17/09/15 14:16(更新日時)

若い男性に質問です。もしもそうだったらという仮定での質問です。
あなたが重度の障害を持っていて知能はしっかりしてるが身の回りのことは全部母親が介護してくれてるとします。両手が使えないのでマスターベーションも不可能です。溜まりたまる性欲を処理できずに苦悩しているあなたのことを見るに見かねて家族が幾つかあなたに提案したとします。あなたは、どれを選択しますか?ちなみに、障害者専用の風俗は料金が高いので断念し、以下のような選択肢からあなたが選ぶことになりました。
①母親に手で擦ってもらって射精する。
②障害を持っている息子のいる母親同士が交換して相手の息子の性処理を行う。(交換介助というやりかたで障害を持つ母親同士で実際に実行している方々がいるそうです。)
③ほぼ手数料並みの安い値段でやってくれる射精介助(男性スタッフが電動器具を装着して、あとは器具がピストン運動をして射精を促してくれる)を依頼する。
④電動器具を買ってもらって母親に装着してもらう。
⑤何もして欲しくない。苦しいけど我慢する。

No.2531140 17/09/12 18:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/12 18:37
匿名さん1 

自分が障害があれば他人の手を借りてまで自慰をしたくない。

No.2 17/09/15 14:16
匿名さん2 

自分でするのが不可能なら介護士さんにお願いするのが一番スムーズじゃないでしょうか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧