注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

私服に学校のローファー履くのって変ですか? ああいうタイプの靴が好きなので私服…

回答4 + お礼0 HIT数 6126 あ+ あ-

匿名さん
17/09/14 09:55(更新日時)

私服に学校のローファー履くのって変ですか?
ああいうタイプの靴が好きなので私服でもと思いました。
例えば細身(ピチピチじゃないです)のジーンズに合わせる
とか……ちなみに男子高校生です。

No.2531867 17/09/13 23:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/13 23:48
匿名さん1 ( ♀ )

No.2 17/09/14 00:20
匿名さん2 

ジーンズ+ローファーはおしゃれに着こなせるなら全然アリだけど、学校のローファーって大抵ダサいから厳しい笑
かっこいいローファー買おう

No.3 17/09/14 00:22
匿名さん3 

……学校のローファーを私服の時使うのは微妙ですね。

No.4 17/09/14 09:55
りゆママ ( 40代 ♀ FS6pc )

学校指定のなら変。

指定でなくて、よくある学生用のローファーでも微妙かなあ。

足元をローファーにしたいということは、要は綺麗目カジュアルな感じにしたいんですよね?
普段学校に履いてるのだと、そのつもりがなくても「面倒だからいつもと同じ靴です感」が出ちゃうと思うんですよ(←ウチの高校生の息子がそう)。

せっかくなら、違う靴がいいんじゃないかな。

洋服でもそうだけど、選ぶ時(買いに行く時も含め)は辛口の駄目出しをしてくれる親しい人がいいです。可能なら女性。

でも、いいな。そうやって悩んだり考えたりすること自体が素敵(*´∀`*)
ウチの息子、ファッションに興味0なのでたまにとんでもない格好して娘(妹)に超ダメ出しされてるもん。
頑張って、合う靴見つけてね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧