注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

ご相談があるのでアドバイスお願いします。 私には2年半お付き合いをしている彼が…

回答3 + お礼1 HIT数 398 あ+ あ-

匿名さん
17/09/17 06:42(更新日時)

ご相談があるのでアドバイスお願いします。
私には2年半お付き合いをしている彼がいます。
初めて長くお付き合いが続いた彼氏で2年半たった今でもとっても好きです。
彼とは前の職場が一緒で出会いお付き合いすることになりました。
元々私はオープンな性格で写真を趣味でやっていてなんでもSNSに投稿するほうです
ですが、彼はあまり人に知られるのが嫌でSNSはやっていません。やっていても情報集めや調べもの用にアカウントを持っているだけです(友達がいないわけではないです)
そんな彼の事も考えて職場の人には秘密にしており、先日私は転職しました
職場も変わったのでやっとオープンにできると思ったのですが
彼は職場の人に言われるのは自分だからいやだということで内緒のままになりましたが友達などがアイコンをツーショットにしていたりするのがとてもうらやましくて彼の一部分だけ写っている画像をLINEのホーム画面したりSNSに載せてしまったりして過去に何回か怒られたことがありました。
それがきっかけではありませんが過去に2回彼から別れを切り出され別れたことがあります。
けれど、2回とも彼からやり直そうと言ってくれて私も好きだったのでやり直しています。
その時にもう少し大人になってほしいや画像をSNSに載せるのは誰が見ているかわからないからやめてほしいといわれていました。
なのに私は彼の後ろ姿を撮った写真が凄くうまく撮れて、中々写真に写りたがらない彼が写ってくれたのがうれしくてまた彼の友達や従妹は彼を投稿に載せているのに何で私は彼女なのにダメなんだろうという思いもあり後ろ姿ならわからないだろうと思いSNSに上げてしまいました。
しかし、それが彼にばれて怒ってしまいました。
私も素直にごめんなさいとちゃんと誤ればよかったものを少し冗談っぽくごめんごめんといった後に消すよ消すから~と言ってしまい
彼に消せばいいってものじゃないといわれました。
今日はもう帰ってほしいといわれ家の前で降りてと言われました。
私はいつもなんだかんだゆるしてくれていたのでそんなに怒るとは思っていなくてやってしまったと思い必死に謝ったのですが、何度も謝罪は聞いているし毎回同じだし嫌だと何回も言ってるといわれてしまいました。
ほんとにその通りなのですが、私はSNSに上げられたら嬉しいほうなのでなんでか理由をちゃんと聞きたいと思いなんでそんなに嫌なのか聞くと嫌なもんは嫌なんだと言われてしまい少し考えさせてほしと言われその日は素直に車を降りて帰りました。
一人になり冷静に考えればずーっとかれは嫌だと言っていたし、私は会社を代わり何もないけどだれかに見られて言われるのは彼氏なのでほんとに嫌だっただろうし写真を上げていけないのは私が友達でも従妹でもなく彼女だからだなということもおもいました。
私自身自分の気持ちばかり優先で優しい彼に調子こいて甘えすぎていました。
ほんとに取り返しのつかないことをしてしまったとおもいました。
ちゃんと謝罪だけでもしたくて謝罪文をラインしましたが既読にならないままです。
今までけんかをしても距離を置いていても既読にならなかったことはなかったです。
彼は別れを決意してるのでしょうか、そうだとしたら私はわかれたくないですがもう別れるしかないのでしょうか。

No.2532158 17/09/14 16:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 17/09/14 16:50
お礼

>> 1 ほんとにその通りだと思います。
やりなおす事は不可能ですよね、、、。
正しいご意見
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧