注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

私は都内某所にて会社経営をしている29歳の男性です。しかしかし事業継続が困難な為…

回答6 + お礼0 HIT数 290 あ+ あ-

匿名さん
17/09/17 12:38(更新日時)

私は都内某所にて会社経営をしている29歳の男性です。しかしかし事業継続が困難な為月末で会社を閉鎖します。そんな折、彼女の妊娠が発覚しました。本人は生みたいと言っております。そしてセフレも同時タイミングで妊娠してしました。これもまた出産希望です。ところが私は経営悪化に伴いここ数ヵ月自身の給与を得ておらず、銀行の追加融資も得られない状況で自己資本を投入し、さらに個人として1200万円の借金をしました。加えて倒産後に法人借り入れの連帯保証人として3500万円の返済義務が生じます。女子側両名ともに現状の説明をしましたが、生命の重要さとお金を比較するのかと詰め寄られ、取りつくしまもありません。完全に八方塞がりです。自身以外で解決の方法は無いのは重々承知してますが、匿名という場を借りてあえて本音を言います。誰か助けて下さい。どうしていいか分かりません。心が押しつぶれる寸前です。助けて。ツライ。

No.2533393 17/09/17 01:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/17 01:32
匿名さん1 

女にうつつをぬかして、仕事をおろそかにしてたあんたが悪い

No.2 17/09/17 01:39
匿名さん2 

今の現状を相手の女性ふたりに説明し、頭をさげるしかないのでは?

それはそうと、妊娠っていっても、何週くらいなんですか?

中期以降だったら、私だったら、ぜったい中絶はしないだろうなと思います。

なにがなんでも生みたければ、とりあえず、生活保護に頼ってでも、その女性たちは、産むんじゃないでしょうかね?

No.3 17/09/17 03:10
通行人3 

無職の借金まみれでは、相手は強制認知以外何も出来ないよ。
ほっとけば? そんな状況知って産む側も自己責任。

ところで主さんは、自己破産出来ないの?

No.4 17/09/17 04:55
匿名さん4 


自業自得。
誰も助けねーよ

No.5 17/09/17 11:46
匿名さん5 

会社倒産で借金だらけだから、養育費を一切払えないけれど、それで構わないならどうぞご自由産んだら。
私にはどうにも出来ない。って言うしか無い。

No.6 17/09/17 12:38
匿名さん6 ( ♂ )

会社の経営が傾き初めたのは、以前からでしょ?それなのに、避妊もせず女遊びしていた主の責任は大きい!どうせあなたは、自己破産する身なのだから、いまの内に金になるものは現金化して、自宅売却など、それが出来なければ、家財道具、車などを売り払い、2人の女に詫びて、本当の事すべて話すべき。今の内に少しでも、お金を2人の女に渡して欲しい。29歳なら、まだ人生やり直し可能です。実は私も、主と同じように、会社経営して、つぶしました。女遊びはしてませんが、妻と離婚、当時の負債総額3億500万でした。全て金になるものは取られました。49歳の時です。今、一人孤独ですが、こうして生きてます。大丈夫、あなたはまだ若い!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧