注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

私には今彼氏がいます その彼氏は、前付き合っててまた復縁しました あと、1週…

回答4 + お礼0 HIT数 288 あ+ あ-

匿名さん
17/09/21 16:16(更新日時)

私には今彼氏がいます
その彼氏は、前付き合っててまた復縁しました
あと、1週間もしないで半年になります
ですけど、私が、その前の前付き合っていた人のことを思い出すと胸がいたくなります
その人とは、わたしの嫉妬で別れました
けど、今は普通の友達として楽しくやっています
その人は今わたしの親友と付き合っています
私の望みは今の彼氏と別れて、その前の前付き合っていた元彼に片思いをしたいと思っていたのですが
今の彼氏は私がそんなこと思ってるとゆうことも知らず、私のことをいつも思っていてくれています
だからその彼氏とは別れにくいです
ですが、その今の彼氏はシャイで私とあまり話してくれません
でも、元彼は私がいつも悲しんでる時や悩んでいる時、1番に駆けつけて相談に乗ってくれたら気にかけてくれます

今の彼氏と別れて片思いをするべきなのか
今の彼氏と別れずにそのままやっていくか
どちらがいいと思いますか?

No.2534359 17/09/18 20:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/18 20:46
匿名さん1 

私個人の意見だと、今彼さんが可哀想です。それは主さんにもわかりますよね?
フラれるのが可哀想というよりも、別の人に片思いしてる人と付き合ってて、それに打ち明けてもくれていないのが可哀想。

今彼さんと話し合ったほうがいいと思いますよ。

No.2 17/09/18 20:48
匿名さん2 

勝手な人ですね^^;
そんな事を思っているなら今の彼氏さんにものすごく失礼だと思います。
今の彼氏さんのために、別れてあげて下さい。
逆に主さんが別れないで今の彼氏と一緒にいる理由って何ですか?

No.3 17/09/18 21:04
匿名さん3 

悲しんでるときや、悩んでるときに元カレに相談していませんか?
気が合うのかもしれませんが、
もしそうなら今彼を蔑ろにしているとも言えます。
悩みや悲しみを今彼には相談できないんですか?

No.4 17/09/21 16:16
匿名さん4 

今の彼氏のことはどう思っているのかな?そんなに好きじゃないなら別れてもいいと思いますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧