注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

変な夢を見ました。彼と別れるかも知れない内容の喧嘩中です。 精神面からきた…

回答2 + お礼2 HIT数 357 あ+ あ-

匿名さん
17/09/21 15:15(更新日時)

変な夢を見ました。彼と別れるかも知れない内容の喧嘩中です。

精神面からきた夢かも知れないし、守護霊とかのメッセージだったのか気になってます。

カラーのある夢でした。ある草原の下り坂に向こう岸に飛び越えれる境界線のような小川?がありました。
向こう岸に両親が見えて行こうと思い川を飛び越えたら足場がぬかるんだ砂漠でした。
なにこれ!?って思い前を見たら小さい虫の大群が見えて草原に戻ろうとまた飛び越えたら背中にサソリ⁈ムカデの大きいの?がスルスルスル〜〜って上がってくる感覚があり「これは夢じゃない!」って飛び起きました。。。
背中に違和感あって飛び起きた時に仰向けで寝ていたのが分かる体制でした。

今までこんな目の覚め方経験がなく虫が布団に居るんじゃないか⁉︎と焦って電気付けて見たけど何も居ない。

霊が居たのか!?と思って眠れなくなり…

この夢がなんなのか凄く知りたいです。

別れたら砂漠だと言ってたのかな?とか色々考えてしまってそれ以来、眠りが浅くなって寝不足です…

No.2535581 17/09/20 23:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/09/21 00:22
匿名さん1 

よくはわかりませんが、夢は夢です。
私もリアルに体の上を何かが這っている感覚で飛び起きたことがありますが何もありませんでしたよ。
夢を気にする前に彼との喧嘩をどうやって穏便に終わらせるかを気にした方が良いですよ^ ^
寝不足になるとストレスも溜まりやすいので余計喧嘩を悪化させかねませんよ?

No.2 17/09/21 00:32
お礼

>> 1 何もなければ良いのですが…母側の親戚に霊感の強い人が多く、何か変な夢を見たと言ってたら誰かが入院したとか亡くなったと言うタイミングを多々見てきて…
私も祖母が亡くなった日に自宅で怪奇現象を見た(鍵のかかった玄関のドアが勝手に少し開いた)事があり…

あれはお婆ちゃんが全員の家に行ったんだと思うと皆んなが話してました…

そんなのただの迷信だと思った方がいいのですかね?(笑)
確かにお肌にも悪いし…寝ることにします。汗
ありがとうごさいました!

No.3 17/09/21 00:38
匿名さん3 

霊感強い家系の人っているんだね
それなら意味あるんだろうね

No.4 17/09/21 15:15
お礼

>> 3 ご回答ありがとうございます。
意味があると言って頂きやはり無視できないなと思って…突き止めようと思えたので本当にありがとうございます。

別で夢占いをしてもらったところ、彼との喧嘩によるものの意味で草原やムカデは幸せを意味し砂漠は孤独でした。

川は時の流れを意味しそこに両親が見えたのは両親からのメッセージと言うこと。

笑っていたら幸せで姿がはっきりしない又は苦しんでたら病気など。

私が見たのは両親の笑顔だけど砂漠に飛び越えたら虫の大群で両親が見えなくなっていたので、もしかしたら両親が危ないと言う事を言われ…

今日母に連絡したら、母が病気でした。

ここで聞いたおかげで知る事ができたのでありがとうございました★

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧