注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

なりゆきで、最近から車が2台有る状態です。 片方は古い5MT-4WDで走行距離…

回答1 + お礼0 HIT数 247 あ+ あ-

匿名さん
17/09/22 16:52(更新日時)

なりゆきで、最近から車が2台有る状態です。
片方は古い5MT-4WDで走行距離176000km近く、もう片方は同じくらい古い3AT-FFで走行距離105000km台。
両方とも軽です。
どちらかを売りたいのですが、
コダワリの『付けたい電装系』を考えると、まだ5MT車の方がマシで、3ATの方だとメッチャ燃費が悪くて乗ってられなくなります。
さらに言うと、5MT車はそろそろタイベル交換しなきゃで、その点ではまだ3ATの方が余裕がある状態です。
自分なりには基本的にMT車派なので、5MT車を残してATを売る形でいきたい反面、タイベル交換を考えると、MT車を売る形が妥当とも思えて、迷ってます。
『付けたい電装系』は、ほぼ必ず使ってるので省きたくないです。
両方ともだと足が無くなるし…。
状態を業者に見てもらったら、意外にも、MTの方に値段が付きました。
走行距離差よりも状態が…と言う事でしょうけど、迷ってます。
マジで詳しい方、アドバイスお願いします。

No.2536255 17/09/22 13:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/22 16:52
匿名さん1 

雪国では5速MT 4WDは高齢者を中心に根強い人気と需要があるからね。一方3速AT FFは二束三文でしょうね。せめて3速AT 4WDなら需要があるのにね。自分なら迷わず5速MT 4WDをタイベル換えて使う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧