注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

めっちゃ後悔してます。1年くらい前、付き合ってた子がいるんですけど、振ったの後悔…

回答3 + お礼1 HIT数 378 あ+ あ-

匿名さん
17/09/24 23:13(更新日時)

めっちゃ後悔してます。1年くらい前、付き合ってた子がいるんですけど、振ったの後悔してます。なんと言うか頭から離れません。ふった理由は、まともな、人見つけて苦労なく幸せに生きてほしいからです。好きじゃなくなったって言って別れました。でも忘れれると思ってたけど仕事中も全然離れません。その子は高校1年生、自分は16の鳶見習いです。家帰るととりあえずLINEしちゃいます。LINE返ってこなくなると気紛らわすためにバカうるさいバイク乗ってブンブンしちゃいます。こんな事してたら嫌われるのわかってるけど、自分の存在わかって欲しいので毎日こんな事繰り返してます。付き合えないのはわかっててもです。だって相手は同年代でも高校生、同級生と恋愛したいでしょ。この仕事してるとご飯食いに行く時いろんな先輩が
いろんな女の人紹介してくれるけど、誰も気に入りません。ヤンキーみたいな女の人じゃなくて、普通の女の子と恋愛したいです。無理なのはわかってるから、忘れたいです。でも忘れようとしてみると、バイク乗ったら、後ろ乗せてどっか連れて行ってあげたいなとか考えちゃいます。もういい加減相手の為にも忘れてあげたいです。こうゆう事あった人、少ないと思うけど、どうやってわすれますか?学校に行ってないので出会いが先輩のつてしか無いです。

No.2537503 17/09/24 21:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/09/24 21:06
匿名さん1 

嘘ついて別れてるから相手からしたら嫌な思いでじゃないですか

No.2 17/09/24 21:21
お礼

>> 1 バレてるバレてないのとこきになります

No.3 17/09/24 23:02
匿名さん3 

自分勝手過ぎます
一年前は すぐに可愛い彼女ができると思って、振ったんでしょう?

傷付けたんだから もう彼女には 関わらない方がいいと思いますけど、
もしかしたら 彼女も主さんの事を忘れていないとは言い切れないので、やり直せないか 聞くだけ聞いてみては?

No.4 17/09/24 23:13
通行人4 ( ♀ )

普通の子と付き合いたいならバイクでの暴走をやめられては?

それ続けている限り同じ仲間(ヤンキーっぽい女の子)しか寄ってこないと思います。

中卒とは言えちゃんと仕事してることは凄く立派なことなんですよ。

だから真面目に働いて過ごしてたら、必ず真面目な子(主さんの言う普通の子)と出会えますよ。

まだまだ若いのですから、とにかく焦らないこと。

相手の為を思って別れたり1年想い続けたり、一途で優しい人なんですから、絶対幸せになれますよ(^^)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧