注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

気になる男性についてご相談があります。 その人とは共通の知り合いが多いことから…

回答2 + お礼0 HIT数 179 あ+ あ-

匿名さん
17/09/26 15:01(更新日時)

気になる男性についてご相談があります。
その人とは共通の知り合いが多いことから知り合ったのですが、まだ連絡を取るようになって1ヶ月も経っていませんし、まだ会ってもいません。
その人は海外に一ヶ月程行ってしまっていたので、帰国する日に会いたいと言われ、遊ぶ約束をしていました。
それが今日です。
海外にいる間LINEだけではなく電話も頻繁にしていましたが、一昨日あたりから電話はしていなくて、LINEもそっけないなと感じていました。
そして今日の事を決める時に、まるで王様のような言い方で「6時!」とか「恵比寿!」と言われ、
私は大学が終わったらそれまで時間がかなり空いていたので、今日は無理かもと言ったら、じゃあ早く行けるように頑張ると言ってくれました。
その人は昼の12時に日本に着くらしく、昼寝がしたいことは分かっていましたが、
その後私がイライラしてしまい、今日の約束を断ってしまいました。
申し訳なかったかも..と思い、やっぱりそれまで友達と時間潰してるから大丈夫!と言ったら、
「その友達ときたら??」と言われました。
まだ会っていないので判断しにくいと思いますが、これは脈なしに近いですか?
長くなりすみません。

No.2538288 17/09/26 10:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/26 11:26
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

脈があるかないか気にするくらいなら、イライラして断るなんてしないよ、普通。だって海外から帰ってきた日に遊ぶ約束してんでしょ?時差とかあったら辛いし、帰ってきて早々、嫌な相手だったら遊ばないよ。デートは2人でするもの。自分の都合だけでするものじゃないよね。お互いが思い合えないと、約束1つすら気持ちよくいかないんじゃないのかな。付き合う前なら特に。あなたもイラッとしたとしても、帰国したばかりだから疲れもあると思うし、別の日にしよっか?くらいの気遣いがあったらいいんじゃないでしょうか。

No.2 17/09/26 15:01
匿名さん2 

会いたい気持ちもないならやめたら?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧