注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

一年半W不倫をしていた14歳年下の人に一ヶ月半前に振られました・・ こんな…

回答8 + お礼2 HIT数 1099 あ+ あ-

悩める人
17/09/29 00:20(更新日時)

一年半W不倫をしていた14歳年下の人に一ヶ月半前に振られました・・

こんな事を言っても批判されるだけかもしれませんが、結婚してから本当に好きな人に出会ったという感じで、とにかく大好きでした。

好きな絶頂期に振られたので、一ヶ月半経った今も立ち直れません・・

問題なのは、仕事にまで影響が出てる事です。

自分で言っている事は、バカな事だとは自覚しています。

その上で、聞きたいのですが、本当に心から好きになった人と別れて、時間が解決してくれるのでしょうか??

一ヶ月半経った今も、全く気持ちが復活する兆しがなく、とても時間が解決してくれるとは思えません・・今は・・

また、もうひとつ女性の方に聞きたいのが
彼女との約束で、三ヶ月連絡を取るのをやめています。

その三ヶ月の間に、彼女が自分の事を友達として見れるように気持ちが切り替わったら、友達として付き合うおう、と言われています。

もし、気持ちが友達に切り替わらなかったら、そのまま終わりにして欲しいと・・

女の人は、一度冷めてしまったら、やはりもう一度、気持ちが好きになる事はないのでしょうか??

バカな相談とは分かっているので、誹謗中傷は、勘弁してください。

No.2538980 17/09/27 19:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/09/27 20:21
匿名さん1 

離婚すれば戻れるか聞いてみれば

No.2 17/09/27 20:30
通行人2 

大抵は時間が解決します。まだ1ヶ月半やん。私は一年位たつと思い出になります。
私は一度 冷めると元に戻ることはないけど 人それぞれやと思うわ。

No.3 17/09/27 20:42
匿名さん3 ( 110代 ♂ )

バカな相談と自分で分かってるんだったら
批判を受ける覚悟くらいするべきでは。
失恋したら傷付くのだって当然な気がしますね。

それなのに
「誹謗中傷を受けるのはイヤだ」
「傷つきたくない」
「また付き合いたい」

これが通ると思いますか?

ちなみにこれは誹謗中傷ではありませんよ。
「通ると思ってるの?」という疑問、問いかけでございます。

No.4 17/09/27 20:57
284 

彼女がなぜ主さんを振ったのかおおよそ理由は知ってるんじゃないの?

その理由を解決できないのなら仕方ないじゃないか。

No.5 17/09/27 21:35
匿名さん5 

女性はほぼ一度冷めたら戻ることはないでしょうね。
時間が解決するのでは?てか最悪解決しなくても今更どうこう出来ないんだからそれを抱えて生きてくしかないでしょ。往生際悪いのはどうかと思うけど。

No.6 17/09/27 21:35
匿名さん6 

不倫だろうが何だろうが冷めたら先がないのが一般的です。自分だったらないですね。

No.7 17/09/27 22:01
働く主婦さん7 

友達としてって云われたら察してあげないとね。

No.8 17/09/27 23:59
お礼

>> 2 大抵は時間が解決します。まだ1ヶ月半やん。私は一年位たつと思い出になります。 私は一度 冷めると元に戻ることはないけど 人それぞれやと思… ありがとうございます。
時間が解決してくれるんですね?
毎日、辛いので、早く楽になりたいんです・

No.9 17/09/28 18:08
匿名さん9 

女性の質問かと思ったら男性だったので
ただ単に好きだけど辛くなって別れを選んだのでは?
それかトキメキはいいけど家族に申し訳なくなった
または、主さんの方の気持ちが大きいようなので満足したか‥
私は一線は越えてないけど相手の気持ちに満足してしまって連絡が来ないなら来ないで良い感じな心境です。
でも私の事は好きでいてほしい。

No.10 17/09/29 00:20
お礼

>> 9 そうなんです。自分が好きになり過ぎて、負担にさせてしまったみたいで・・
その時は気付かなかったけど、今となっては、なんて馬鹿な事を言ったんだろう?と反省しています。
もう遅いですけど・・

早く時間が解決して欲しいです。

ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧