注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

生理が予定日より一週間前にきました。 普段の生理は予定日より前後2日程度の誤差…

回答5 + お礼0 HIT数 280 あ+ あ-

匿名さん
17/10/11 10:48(更新日時)

生理が予定日より一週間前にきました。
普段の生理は予定日より前後2日程度の誤差できています。
出血した一週間前に元彼氏(その時は付き合っていました)と行為を行っていたため妊娠の着床出血ではないかと不安です。
出血はいつもより量が少なく3日〜4日で終わりました。
ただのホルモンバランスの崩れなのでしょうか?それとも妊娠の初期症状なのでしょうか?
不安でたまりません。

タグ

No.2544353 17/10/08 21:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/08 21:36
匿名さん1 

産婦人科医に相談してください。
尿検査で、妊娠しているかわかります。
ホルモンのバランスも気になるのなら検査しなさい。

No.2 17/10/08 22:02
匿名さん2 

それは心配ですよね。ゴムをつけずに挿入してしまったのですか?

No.3 17/10/08 22:29
働く主婦さん3 

着床出血ってそんなに出る人はいないんですよ。
稀に出血する人がいるらしいです。
私もこども二人出産してますが 着床出血なんてありませんでした。

心配なら 調剤薬局で生理予定日から検査できる検査薬チェックワンファストがありますのでそれで検査してみて下さい。

No.4 17/10/08 22:35
通行人4 

初めまして。
私も、着床出血というのは経験がありません。
また、20代くらいですと、まだホルモンバランスが不安定のようで、変な時に軽い出血が起きることがよくあります。性行為を定期的に行なっていると、なおさら、性行為で何かの原因で出血することもあります。
気になる場合、ドラッグストアで、こっそり、妊娠検査薬(プラスチックの棒に尿をかけるもの)を買って、公衆トイレなどで試してみるのが1番と思います。
または、婦人科へ行くのもおすすめです。最近の婦人科は、オープンで明るく、女性医師や女性スタッフが多いところが結構ありますよ。

No.5 17/10/11 10:48
匿名さん5 

きちんと避妊されたのでしたら大丈夫だと思いますが、心配なら検査薬使ってみたらいいですよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧