注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

すみません、悩みではく、言いたいことがありまして 振った女のことはどうでもいい…

回答4 + お礼3 HIT数 551 あ+ あ-

匿名さん
17/10/13 19:03(更新日時)

すみません、悩みではく、言いたいことがありまして
振った女のことはどうでもいいですか?
No.77 17/10/06 12:39
恋愛恐怖症 ( 匿名 )
ていうレスがありまして…
体の関係はないですが、なんか人事とは思えない内容だったのです。
しかし、男性だけだったので参加する事はできませんでした。
私の状況と似すぎている。
本当に好きなら、彼女を悲しませるようなことはしない男と付き合いたい。
彼女をつなぎとめる嘘とか、惚れさせて自分の思い通りにすようとするとか、基本、そういう男にはどんなに悲しい顔されても何を言われても、隙を見せてはいけないんですよ。
クズ野郎と心のなかで呟いて、ニッコリ笑っていればいいんだと思いました。
相手が惚れてきたなら、強気でいくべきですね。
でも、クズはクズ。
誠実なフリしてもクズなんです。
本当に誠実な態度をとらない限り、踏み込んではいけないんです。
こんなクズ野郎、人の痛みを知れ!!って思います。
恋愛だろうがなんだろうが、失礼極まりない。
惚れたからって許してしまう態度がいけないんです。
そんなやろうは、とっとと捨ててしまえばいいんです。
と、いうことに気がつきました。
自分の出来事で、私の何がいけなかったのかを考えていました。
が、相手に判断を委ねてしまったことが間違いだったと気がつきました。
自分の人生は自分で守らないといけないって思います。
振った女のことはどうでもいいですか?
No.77 17/10/06 12:39
恋愛恐怖症 ( 匿名 )
どうもありがとう御座います。
自分のことを振り返ることが出来ました。
次の恋愛がいつになるか分かりませんが、辛い思いを回避する事が出来そうです。
すみません、勝手にこんなこと書いて…

No.2545106 17/10/10 05:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/10/10 05:40
匿名さん1 

ギャンブルする男
起伏の激しい男
dv.モラハラ
お金遣い荒い男
口のうまい男
女が大好きな男

の逆の人を好きになればいいと思います。

不器用で女心なんかわからなくてつまらない恋愛と思うかもしれないけれど
裏切らない信頼できる相手かと思います。

No.2 17/10/10 20:55
お礼

>> 1 穏やかで優しく正直な人であれば、つまらないなんて思うことなんてないと思います。
ただ、私に見る目がないのてすね、、、

No.3 17/10/10 23:26
匿名さん3 

好きでしたら振る事はないです。気持ちがないのですからそんな人の事は忘れ主様を大切に愛してくれる方と巡り会えたらいいですね。頑張って下さいね。

No.4 17/10/11 01:15
匿名さん4 

何だか分かりませんが、クズとか見下している相手と、そう思われるような人とで上手くいくわけないでしょう。パートナーと下僕を履き違えています。振った女のことは友達か他人以外の何者でもないかと。

No.5 17/10/12 18:57
お礼

>> 3 好きでしたら振る事はないです。気持ちがないのですからそんな人の事は忘れ主様を大切に愛してくれる方と巡り会えたらいいですね。頑張って下さいね。 ありがとうございます!
相手を見つけるって、タイミングもあるし気持ちもすれ違ったりとか、難しいものなんですね。
私の性格が石橋をたたいてたたいて渡ろうか決めかねるので、こんな私に合う人がいれば良いのですが。

No.6 17/10/12 19:49
276 

そのスレどれ??探したけど解らない
気になるじゃん(笑)

No.7 17/10/13 19:03
お礼

>> 4 何だか分かりませんが、クズとか見下している相手と、そう思われるような人とで上手くいくわけないでしょう。パートナーと下僕を履き違えています。振… すみません、何度もお返事を書こうとしたんとすが、説明できなくて。
何年も自分から好きになることがなくて、いつも相手からしつこくされたり、好きにならせようと酷いことワザと言われたりとかされてて。
いい出逢いをしてきてないんです。
素敵だなと思う人は、彼女がいたり結婚してたり。
自分が素敵だなと思う人と恋愛をしたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧