注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

小5の時に付き合っていたAとB子。B子の方から別れました。 その後、それぞれ別の…

回答1 + お礼0 HIT数 149 あ+ あ-

匿名さん
17/10/10 08:42(更新日時)

小5の時に付き合っていたAとB子。B子の方から別れました。
その後、それぞれ別の人と付き合って すぐ別れました。
小6になり、夏休みにグループとか2人で遊びました。

夏休み最終日、B子が「好きな人いるんだ」と言い、Aが「教えてくれ!教えてくれ!」と執拗に聞きました。

B子が「Aだよ」と言うと、Aは「まだ早いし、正式に付き合うのは中学になってからでも良いかな?」と。

2学期もグループで遊んだ時には2人でいなくなり、写真を撮っていました。

AとB子は過去に付き合っていたのに、今さら「中学生になってから」と言うのは断り文句でしょうか?

No.2545123 17/10/10 07:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/10 08:42
匿名さん1 

小学生でも中学生でも大して変わらないしそんな本気の付き合いじゃないだろうと思う

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧