注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

精神的に強くなるにはどうしたらいいのでしょうか? 寮付きの派遣で働き始めた…

回答3 + お礼0 HIT数 208 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/10/11 11:14(更新日時)

精神的に強くなるにはどうしたらいいのでしょうか?

寮付きの派遣で働き始めた20代後半の女です。

同じ部署の50代女性Aさんに遠く離れた田舎から来ている事を教えました。

後日Aさんは同じ部署に居る派遣よりも立場が上の女性Bさんの事をわざわざ教えにきました。

Bさんは彼氏が居る、19歳だと

他にも部署には沢山の方が居るのですが何故かその方の情報だけ教えにきました。

話し方からしてBさんと比べられている感じでしたし

私が20代後半で寮付き派遣、
遠く離れた県外から来ている事をBさんにも教えていました。

後よく考えたら彼氏居ないのは分かると思います。

それから
自分の今の現実を受け止めて仕事に集中して気にしないようにしましたが

アパートに帰ってから思い出すと自然と涙が出てくるようになりました。

No.2545677 17/10/11 08:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/11 08:52
通行人1 

すみませんが、この文章から涙がでるような酷いことがあったようには思えないのですが?

>後よく考えたら彼氏居ないのは分かると思います。
職場で一緒くらいの他人にそこまでは分からないと思いますよ。

No.2 17/10/11 09:09
匿名さん2 

そのおばさんが意地悪なだけですよ💦💦
気にしないでいいです😅

20歳これからです頑張って☘️☘️

No.3 17/10/11 11:14
通行人3 

泣けば泣くほど精神は強くなれます
貴方の場合はそのまま仕事をしていれば自然と強くなれますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧