注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

先日、旦那との夫婦喧嘩についてご意見をいただきたいです。長文ですが、よろしくお願いします。家族3人で外出する道のりで(私がいつも運転)11月から転職

No.95 17/10/19 12:24
匿名さん95
あ+あ-

今回の喧嘩は主さんが悪いけど、今の状況は2人が悪いと思います。
主さんが自分が悪いと感じる必要のないことで自分自身を責めている事は良くないです。つわりで迷惑なんて思わなくていいし、子供の喘息も主さんのせいじゃない。もちろん旦那の浮気も主さんのせいじゃない。
悪い事が全部自分のせいだとは思わなくていいですよ。
今、主さんは心の病気になっています。自分自身を攻撃しているのです。我慢という攻撃で心がズタズタになっています。正常な判断が出来なくなっているので、病院をお勧めします。
まずは自分が落ち着いてください。

旦那と彼女は異常です。子供にとって良くないので別居か別れてもらうかしてから離婚は考えた方がいいですよ。

95回答目(120回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧