注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

妻が不倫で苦しんでいるみたいです。正確に言うと今から約7年前に発覚し、その後、私…

回答12 + お礼9 HIT数 2117 あ+ あ-

匿名さん
17/10/14 10:21(更新日時)

妻が不倫で苦しんでいるみたいです。正確に言うと今から約7年前に発覚し、その後、私と妻との話し合いで解消した同じ相手です。その時は二度と無いと信じて、夫婦関係をやり直そうと誓ったのですが、確証は持てないですが、関係は続いていたようです。どうやら最近、その男ともめたらしく、妻の携帯グーグル検索に不倫相手との復縁を願ったり、諦めようようとするキーワードが並んでいます。何故か私のグーグル検索画面と共有されているのですが、妻は気づいていません。遂に、その男の氏名まで検索されていました。何だか覗き見しているようで後ろめたさがある反面、悔しさや情けなさが入り交じって苦しいです。妻は色々と私の事も気にかけてくれ、単身赴任の私を支えてくれます。普段は明るく接してくれます。信じたい気持ちと信じられない気持ちが交錯して苦しいです。自分はどうしたらいいか判らず、この悩み相談に書き込みさせて頂きました。アドバイス頂ければ、幸いです。

17/10/12 00:34 追記
夫婦共々、40歳台半ばです。一緒に風呂に入ったり、抱き合ったり、キスはしょちゅうしますが、なかなか雰囲気が作れず、夜の夫婦生活はここ数年無い状況です。単身赴任生活は通算8年間です。

17/10/12 00:34 追記
夫婦共々、40歳台半ばです。一緒に風呂に入ったり、抱き合ったり、キスはしょちゅうしますが、なかなか雰囲気が作れず、夜の夫婦生活はここ数年無い状況です。単身赴任生活は通算8年間です。

No.2546034 17/10/12 00:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 17/10/12 00:56
お礼

>> 1 回答有難うございます。今となっては、妻の事を一人の女性として見ていたのかと自問自答しています。あまりにも家族になり過ぎていたのかもしれません。妻の本心に気づいていなかった自分が情けないです。

No.4 17/10/12 05:38
お礼

>> 3 有難うございます。心強いメッセージ嬉しいです。不安はぬぐえませんし、この先、妻を信用出来るのが(信用したい)判りませんが、妻に向き合い、自分に向き合いながら、前向きに考えようと思います。ただ、グーグル検索が共有されている事を妻に伝えていいのか?黙っておいた方がいいのか?悩みます。

No.5 17/10/12 05:38
お礼

>> 3 あなたは情けなくないと思う。 今も奥さんとの問題にご自分の中で取り組んでる。 私はあなたを情けないとは思わないです。 人はだれだってそ… 有難うございます。心強いメッセージ嬉しいです。不安はぬぐえませんし、この先、妻を信用出来るのが(信用したい)判りませんが、妻に向き合い、自分に向き合いながら、前向きに考えようと思います。ただ、グーグル検索が共有されている事を妻に伝えていいのか?黙っておいた方がいいのか?悩みます。

No.7 17/10/12 08:36
お礼

>> 6 アドバイス有難うございます。先ほど妻に「大切にしたい」とラインしました。妻は事情判らず、「?」といった感じでした。

No.10 17/10/13 00:00
お礼

>> 9 後ろめたい事はありません。自分自身は浮気は一切無いです。ただ、誰にも相談出来ず、もちろん私には言える訳がない中、内面で苦しみつつ、私に対して一生懸命接してくれているのが伝わってくるだけに、妻をほったらかしに出来ないのです。やっぱり変ですよね?

No.12 17/10/13 01:20
お礼

>> 11 ただ、妻が他の男に抱かれていたと思うとやっぱり辛いです。嫁の心が離れてしまっているのでしょうか?

No.14 17/10/13 07:16
お礼

>> 13 有難うございます。涙が出そうです。

No.16 17/10/13 10:24
お礼

>> 15 何故、あなた様が謝るのですか?
同じような境遇なのであれば、ご主人を癒して差し上げて下さい。
貴方を大切に思いながら、悲しんでいる人がいる事を忘れないで下さい。お願いします。

No.17 17/10/13 11:39
お礼

15番様へ
貴方がご主人を選ぶなら、金輪際不倫相手との接触を絶って下さい。そして、ご主人の信用回復に全力を尽くして下さい。もし不倫相手を選ぶなら、ご主人にはちゃんと伝えてあげて下さい。最初は悲しいと思いますが、これ以上の苦しみを味あわせるのは残酷です。私がご意見できる立場ではありませんが、お願いします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧