注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

容姿のいい既婚女性は、同じ既婚男性から 2人で飲みに行こうとか色々 口説かれる…

回答4 + お礼2 HIT数 177 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/10/12 08:28(更新日時)

容姿のいい既婚女性は、同じ既婚男性から
2人で飲みに行こうとか色々 口説かれることも頻繁にあると聞きましたが、そういう時どう対応してますか?しつこい男性には?

No.2546132 17/10/12 07:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/10/12 07:31
通行人1 ( ♀ )

主さんが「容姿のいい既婚女性」ということですか?


≫しつこく誘われるということですが…
実体験ではないような言いまわしですが、誘われているの?

今は誘われいないが誘われるかもしれないという予期不安ですか?



「主人がそういうの嫌うので無理です」でいいと思います。


No.2 17/10/12 07:33
サラリーマンさん2 

私は男性ですが、そういう場合は「あなたも私も結婚してるのよ。二人だけで飲みに行こうと誘うなんて非常識じゃないですか」と強い態度で言うべきです。

まあ、不倫に発展しても構わないと思うなら、勝手にどうぞですがね。

あと、余談ですが、このスレはいかにも第三者が書いた文章になっていますが、スレ主本人のことなのではないですか?でなかったら対応の仕方を教えてもらおうなどと考えないと思うのですが。
本当のところどうなんですか?

No.3 17/10/12 07:35
匿名さん3 

わたしなら一度のみにいき、相手の気持ちを聞いた上で、わたしの気持ちをつたえます
大人の対応をします

No.4 17/10/12 07:37
お礼

容姿のいい女性に質問というか、口説かれ慣れてる方に質問です。と言うと、軽く見える女性に質問ですと捉えられ答えてもらえないかなと思って、質問の仕方がが悪くすみませんでした。私は容姿は普通です。

No.5 17/10/12 08:16
サラリーマンさん2 

no.4へ

分かりました。これ以上は追及しませんが、私はあなた本人の問題を一般論として質問したとしかどうしても思えません。あなたは対策まで聞いている訳ですからね。no.4の言い訳も説得力に欠けます。別に悪い質問ではないのですから、自分の問題なら第三者を装って質問などせずに堂々と自分の問題として質問しましょう。   以上です。

No.6 17/10/12 08:28
お礼

>> 5 すみませんがそこ問題ですか?笑
>あなた本人の問題を一般論として質問したとしかどうしても思えません。
そう思えないなら、それでいいです。

悪い質問ではないと思うなら質問にだけ答えてくれたらいいのに。そんな、質問した私の精神論まで唱えていただかなくても、ここそいうカテゴリーじゃなくないですか?
スピリチュアルうたいたいならメンタルサイト行ってください。大変気分悪いです。
他の方ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧