注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

この間 飲み会でA子が俺にB子ちゃん可愛いいよね?と質問してきました。 そこに…

回答1 + お礼1 HIT数 253 あ+ あ-

匿名さん
17/10/15 02:41(更新日時)

この間 飲み会でA子が俺にB子ちゃん可愛いいよね?と質問してきました。
そこにB子は参加してませんでした

B子は美人でスタイルもよく目配り 気配り 心配りが出来き男なら誰しも付き合いたいアイドル的な存在です

俺は酔った勢いもあり
そりゃ当たり前だろ あんなイイ女
他にいないね
男をたてるし料理も出来るし理想な彼女だねとA子に伝えると、そこに参加してた女性みんなに聞こえたらしく...
女性達にドン引きされ嫌われたみたいで4次会までの予定で予約してた店も女性達はキャンセルし1次会で、さっさと帰って行きました。

それは悪かったですか?
女性は自分を褒めて欲しいが為に、そんな小癪な技を使うんですね?
もしそうなら計算高く気持ちないなーと思ってます




No.2547051 17/10/14 00:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/10/14 03:30
匿名さん1 

あなたの方が気遣いがない

No.2 17/10/15 02:41
お礼

>> 1 やっぱり😅苦笑
皆に良い顔して八方美人で社交辞令を言わずにちゃんと言う男がカッコいいと勘違いしてました
女性はお世辞でも君の方が可愛いいよって言われたいもんなんですね... どんな風に褒め称え方が良かっですかね?
皆が美人て言う女性より
少し特徴的な低い鼻や一重が愛嬌あるし君の方が全然好みだな?
それで勘違いされて好意もたれませんかね?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧