注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

とんでもないミスをして、赤っ恥をかきました……(涙)。 ガラケーからスマホへ機…

回答4 + お礼0 HIT数 307 あ+ あ-

悩める人
17/10/15 14:19(更新日時)

とんでもないミスをして、赤っ恥をかきました……(涙)。
ガラケーからスマホへ機種変更しにショップへ行きまして、スタッフの人にデータ移動をお願いしました。
データがちゃんと移動しているかどうか、スタッフの人が調べた後、私も確認をしたのですが……腐女子系のデータが一番最初に出てきて、脂汗が出ました。
あのデータをスタッフの人に見られたかと思うと、スマホを破壊してしまいたい気持ちになります。
もう二度と行くことのないショップとはいえ、長年、自分だけが見るデータにしていたので、かなーりショックが大きいです。
しばらくそのデータは見れそうにありません。

ずっと隠していた秘密をうっかり人に知られてしまうほど、キッツイことはありませんよね。
みなさんはそういった経験はありますか?


No.2547603 17/10/15 02:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/15 02:37
匿名さん1 

ああ、それは卒倒ものですね。私の場合、みられたくないものが部屋に出ていたのに
勝手に掃除した形跡があると死にたくなりましたね。昔の話ですけどね。

No.2 17/10/15 02:53
匿名さん2 

エロ系とかありますね

No.3 17/10/15 07:00
KAORI ( ♀ lg4RCd )

予想外な所でマイブームを知られると、そーなりますね
:(;゙゚'ω゚'):
私の場合は、スクリーンセイバーにしててでした
ヽ( ̄д ̄;)ノ
モノがモノだけに、色々疑惑られたかも…
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

No.4 17/10/15 14:19
通行人4 

彼女が初めて家に来たときにベッドの下に隠したエッチ本が見つかったときには
キツかったです。
いろんな意味で・・

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧