注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

中学三年生の者です。長文で、しかも支離滅裂です。すいません。 私は家に帰るのが…

回答2 + お礼0 HIT数 255 あ+ あ-

匿名さん
17/10/19 15:13(更新日時)

中学三年生の者です。長文で、しかも支離滅裂です。すいません。
私は家に帰るのが嫌です。
家にお父さんが居ると思うと学校から帰りたくなくなります。
学校の方が友達にも会えるし、楽しいから全然良いです。
自分勝手で、自分の機嫌が悪いと直ぐに八つ当たりしてくるお父さんが大嫌いです。
ちなみにお父さんは私の義理の父です。10年位前から一緒ですが、未だに慣れません。なので更に嫌に思います。
寝起きは常に機嫌が悪く、最近では歯が痛くて更に八つ当たりしてきます。
最近ではお母さんにも強く当たり、顔を会わせたら三回に一回位は喧嘩してます。
自分の部屋に居てもその喧嘩している声が聞こえてくるので、もう本当にしんどいです。
お父さんの顔は見たくないです。私はまだまだ子供で、一人暮らしとか出来ません。
でもこんな父親に育てられるのが本当に嫌で、早く大人になりたいと、最近ずっと思っています。
できるだけ家族とは居ないようにしてますが、ご飯は一緒に食べないといけないので、早く食べて
直ぐに自分の部屋に籠ってます。正直言って、苦しいです。友達にもこんなこと相談できないので、
ずっとずっと我慢してます。どなたか少しでも楽に過ごせるよう、助言を下さい。


17/10/16 20:56 追記
本当に申し訳ないのですが、
訳あってレスで改善方法を教えて頂いてもお礼を返すことが出来ません。
ごめんなさい

No.2548428 17/10/16 20:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/16 22:58
匿名さん1 

父親でもない男をなんで、お父さんって書けるんですか?
しかも酷い男ですよ。近頃はお母さんにも辛くあたる?
何で別れないんですかね~
事の起こりはお母さんの男見る目の無さですね。
そんなだから子供の貴女が辛い思いをしている。
母親なら再婚するにしても、子供の幸せや居心地の良い環境を最優先に考えるべきだった
貴女のお母さんは落第です。
高校までは親元に居るとして、大学と共に家を離れる事かな。

No.2 17/10/19 15:13
匿名さん2 

辛いでしょうね、お母さんに相談されては?そんな環境で生活するのは限界が来そうです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧