注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

これは悪意でしょうか。ただのシャレでしょうか。何故こんな事をしてくるのか真意が分…

回答8 + お礼4 HIT数 580 あ+ あ-

匿名さん
17/10/18 20:37(更新日時)

これは悪意でしょうか。ただのシャレでしょうか。何故こんな事をしてくるのか真意が分からず悲しいです。

上司は40代前半独身、わたしは20代前半です。
普段は職場で色々話しますが、プライベートで遊んだりプライベートなLINEはしません。

先日フォトウェディングをしたのですが、職場の上司にその時の写真を見せてと言われたので見せたんですが、その後可愛かったよ~とLINEが来てブスの結婚式と言う名前のスタンプを送ってきたんです。

ブスの結婚式って、私の事を指しているのでしょうか。
確かに私はブスです、でもこんな風にスタンプで送ってくるなんて。
上司だから何も言えません。
でも幸せだったのに半端なく落ち込みました。

見せるんじゃなかったと後悔しました


No.2548640 17/10/17 06:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/10/17 06:43
サラリーマンさん1 

それは悪意です

No.2 17/10/17 06:49
お礼

>> 1 ですよね
馬鹿で鈍感な私なら分からないとでも思われたのでしょうか(笑)
流石に気付きますよね
今後どうしようか悩みます。

No.5 17/10/17 06:54
通行人5 ( ♀ )

上司は女性ですか?

女性なら嫉妬かな?と思いました。



あと、初老あるあるなんですが、スタンプの文字小さくありませんか?


老眼で見えないんですよ。


つい最近、四十代の知人に娘の写メ付きメールを送ったのですが、この写メが、
娘の寝起き写メで、薄暗い部屋にリング貞子のように座る恐怖映像?でした。


知人の返信は、
「娘さん?あなたに似て可愛らしいわ」と…(笑)


見えてない!って大笑いしました。


あと、同じく四十代の違う人の話。
真剣な話をしていて、ちょっと良いコメントをしたら、
「感動した~涙出てくるわ~」と泣いている絵文字でなく、鼻ちょうちん出してた(笑笑笑)


みたいなオチならほっこりするけど、どうですか?


老眼でもハッキリ見えそうなスタンプの文字でしたか?


No.6 17/10/17 07:01
お礼

>> 5 サバサバとした美人な女性です。
普段から目はいいのよと豪語しているような人です、スタンプも文字が小さいとかではなく、絵が中心のものでとりあえずスタンプ自体がもうブスなんです。
打ち間違いや変なスタンプを送らないようにしているとも以前言っていたので、ほっこり出来るようなものではないと思いました。

普段冗談とか言わない人なのでどう言う意味で送ってきたのか分からず悲しいです。

No.7 17/10/17 07:38
匿名さん7 

嫉妬だと思いますよ💦

独身40代前半なら💦

でも失礼ですよね😔
ラインやメールは感情がわからないから難しいなと思うので相手のことをよく考えて内容もスタンプも送ること大事だなと思ってます☘️

No.8 17/10/17 10:29
匿名さん8 

視力の良い人ほど
老眼になるって言うよ

小さな字を見せて
遠くに離したら老眼かもね

No.9 17/10/18 09:55
通行人9 

目のせいでなかったら

ひどーーい

怒りプンプン丸ですよね。

「ブスのって、ひどいじゃないですかー」

て言ったら、なんて答えるかな・

言えない?

No.10 17/10/18 10:09
匿名さん10 

『ブスの結婚式スタンプ』
検索して見てきました。
確かにブス全面押しですね💦
あのなかのどのスタンプを送られたのかは分かりませんが、、、、。
普段からスタンプのセンスがあのような独特のセンスで送ってくる方ですか?
だとしたらシャレかな?とも思いますが。

No.11 17/10/18 12:11
お助け人11 

上司の女性は独身ですか?それなら主の幸せがうらめしいのかも。心の内は悔しいのかもしれませんね。

No.12 17/10/18 20:37
匿名さん12 

それそのまま周りの同僚に見せてショックだったと言いふらそう
泣かずにやるのがポイント!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧