注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

ダイエットがしたいです した事がないのでまず何からすればいいのかわかりません、…

回答4 + お礼2 HIT数 244 あ+ あ-

☺︎( ♀ cB9RCd )
17/10/21 00:22(更新日時)

ダイエットがしたいです
した事がないのでまず何からすればいいのかわかりません、
オススメや今現在やってる事がある人がいたら教えて欲しいです!

お願いします!!

No.2549085 17/10/18 01:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/10/18 05:20
経験者さん1 

運動はまず続かないので最初からしないでおこう

やはり食事です。強い意志をもってカロリーの高いものは食べない

ご飯の量を減らす、間食はしない、ケーキとかは我慢、寝る前は食わず夜8時までには夕飯を終える

などなど制約は多い。お腹がグーグーなっても我慢。 地獄を見てやっと痩せるのです。

No.2 17/10/18 10:36
匿名さん2 

一日~二日に一回は、必ず体重を測る習慣を持つべきだと思います。継続が大切でしょう

No.3 17/10/18 18:09
匿名さん3 

食事制限のみのダイエットはリバウンドしやすいから
運動を組み合わせたダイエットがおすすめ。
また急激に体重を落とす無理なペースではなく月-1kgから-2kgにして
ダイエットするとリバウンドしにくいです。

No.4 17/10/20 00:17
お礼

>> 1 運動はまず続かないので最初からしないでおこう やはり食事です。強い意志をもってカロリーの高いものは食べない ご飯の量を減らす、間… 少しずつ頑張ってみます!
ありがとうございます

No.5 17/10/20 00:18
お礼

>> 3 食事制限のみのダイエットはリバウンドしやすいから 運動を組み合わせたダイエットがおすすめ。 また急激に体重を落とす無理なペースではなく月… 徐々にって事ですね!
わかりました
ありがとうございます

No.6 17/10/21 00:22
匿名さん6 

炭水化物を 控えめにして、ストレッチやウォーキングなど軽い運動を続けるといいと思います。食事の栄養バランスで、ビタミン、ミネラル、たんぱく質(鶏ササミがgood)は大切!一気に落とさない方がリバウンドしにくいです。BMIで軽肥満以上でないなら、そんなに体型を気にすることはないと思いますが、、、。部分痩せは運動で引き締めていきましょう。頑張って下さいね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧