注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

現在23歳です。 夜のお店で働いていて、そこで出会った40歳の独身男性を好きに…

回答5 + お礼1 HIT数 400 あ+ あ-

匿名さん
17/10/21 06:30(更新日時)

現在23歳です。
夜のお店で働いていて、そこで出会った40歳の独身男性を好きになってしまいました。
この話を他人にすると、40歳だし独身だし絶対なんがあるし、きもいとか言われます…>_<…
私はお金目的でもないです。
その人は男臭くて自己中で勝手で馬鹿で、
年の割に幼いし、
私がいるのに他の女と楽しく話してイチャイチャするし、
こいつないわって思うのに、
ただその人のこと頭から離れないし一喜一憂するし
不安で仕方なかったり、嫉妬したり、素直になれなかったりするので
好きなんだと思います。。
関係としてはプライベートでも何回か会ってます。
付き合ってるような感じで、付き合ってないです(^_^;)
本来は太客になってくれるのが1番の目的でしたが、
私目当てにお店に来てくれたのはほんの最初だけでした。
口だけでいいように言うけど、行動が伴ってないし、誠意が感じられません。
わたしのことは、純粋で真面目な子だと思ってくれています。
私は、店側がその人を金としか見てないのが辛かったし、私は周りの人とは違いますってわかってほしかったのもあり、いろいろ話もしたくて
プライベートでも会ってたし、ただ会って話すことがただ幸せだったのに。。
自分がばかで純粋すぎて、嫌になります…>_<…
今後この人といい関係を続けたい場合は、お客さんだけど不満とかちゃんと伝えるべきですか?

No.2549218 17/10/18 11:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/10/18 11:15
匿名さん1 

>いい関係を続けたい場合
それは、お客さんとしての関係?
それとも個人的に付き合いたいの?

No.2 17/10/18 11:19
お礼

>> 1 ありがとうございます
今のところは、客としてです。。
本当は、店には来てほしくないし
個人的に繋がってたいですが
店側に従わないといけないし、
きっと本当の気持ちを店の人にさらけ出したら、
わからないけど、、、
その人のことが好きとか、付き合いたいとか、そんなこと言えないので…>_<…

No.3 17/10/18 13:39
匿名さん3 

主さんより人生長く生きてる側から言わせてもらうと

やめとけそんな男

今は主さん若いから少々ダメンズと付き合っても打撃が少ないだろうけど、付き合えたとしても後々絶対後悔しますよ。

No.4 17/10/18 14:11
匿名さん4 

遊び慣れてる男っぽいですね。
こういうタイプの男にとって純粋で真面目な女なんておもしろくもなんともないですしそんなの求めてないでしょう。
適当に後腐れなく割り切って遊べるプロの女が好きだから店に出入りしてるんですよ。
そんな相手に誠意を見せる必要もないですしね。

No.5 17/10/18 19:32
匿名さん5 

例えばあなたのセクシーな写真を最初は何も言わずに色っぽい顔で目的のある男性のスーツのポケットにそっといれたら、指名してくれたらこれあげるから、って耳元でささやくと、その男性は落ちるんじゃないのかな?お店のプロならこの場では話さずに、男が落ちて、ものにしてから、不満を指摘すればいいと思う。

No.6 17/10/21 06:30
匿名さん6 

お客さん以上に思ってますって伝えてみて、きちんとお返事を貰ってみるのもいいのでは?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧