注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

目的がないと行動できません。結婚したい人としか出会いたくないんです。だから、とて…

回答3 + お礼3 HIT数 334 あ+ あ-

鶴美( 25 ♀ 0s3QCd )
17/10/18 21:40(更新日時)

目的がないと行動できません。結婚したい人としか出会いたくないんです。だから、とても出会い方を頭で考えてしまって行動が不自然になってしまいます。また、曖昧にしたい気持ちを誤魔化しきれず不純な動機の参加など罪悪感でいっぱいになって楽しめません。わたしに好意を寄せる人だったら誰でもいいという感じがあるので思ったように行動して断りきれないのが怖いです。好みの人からストーカーされるほど愛されてみたいです。あの人がわたしをストーカーしてくれたらなあ、なんて傲慢な考えが頭をよぎることもあります。現実にされたら気持ち悪いんでしょうけど、異性の店員さんからの視線が好意だったらいいのに、と思うこともあります。飢えている自覚がありますし、周囲にも飢えて見えると思います。でも、好みなど頭の中を見透かされているような気がして恥ずかしくてたまりません。

こんなに捻くれてしまったのはわたしが今まで傲慢だったからです。わたしは喪女と言われる部類ではないかなと思いますが、自虐的にならなくていいよ、と自分を甘やかしています

No.2549364 17/10/18 18:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/10/18 19:41
匿名さん1 

ストーカーは、怖いよ。そんな考え方はやめといたほうがいい。幸せになれないよ。スリルを楽しみたいんじゃないのかな。だったらあなたの思うがままでいい。ただ、俺は男性だけど、異性の店員に好意的な視線を浴びたことがあるよ、そこはわからなくもないよ、

No.2 17/10/18 20:19
通行人2 ( ♂ )

ストーカーの怖さって判ってるの?判らないから、そんな下らない考え方しか出来ないだよね。💧そんな甘い考え方では結婚もだけど恋愛すら難しいぞ❗

No.3 17/10/18 20:37
お礼

>> 1 ストーカーは、怖いよ。そんな考え方はやめといたほうがいい。幸せになれないよ。スリルを楽しみたいんじゃないのかな。だったらあなたの思うがままで… ストーカーっていう言葉は言う方も言われる方にもいい影響ありませんね、拒絶とか執着とか連想させて好きではないです。ずっと気にかけててもらいたいんです、構ってちゃんですよね、執拗に想われたいんだと思います、相思相愛って探り合うのが難しいなってこの歳になって初めてわかりました、わたし、異性がパーソナルスペースにすっと入ってこられるとほぼ無条件で好きになってしまいます。わたしのパーソナルスペースにうっかり侵入してしまえば小学校の時チャラい男の子に侵入されてとんとん拍子で付き合ってポイ捨てされてそれから多分喪女です。一目惚れすることが多いのですが、その先恋愛に発展するのが怖いんです。
わたしは生まれてからずっと罵倒して傷つけ合うことでしか愛を確かめられないような気がして次の恋愛に進むのが怖いんでしょうね

No.4 17/10/18 20:44
お礼

>> 2 ストーカーの怖さって判ってるの?判らないから、そんな下らない考え方しか出来ないだよね。💧そんな甘い考え方では結婚もだけど恋愛すら難しいぞ❗ 前進する気持ちはあるのに心と身体が一致しない感じです。傷つくのが嫌です、傷つけ合わないで取り返しのつかない裏切りになる前にお互いに話し合える関係で、一生支え合えると確信できれば他に何も要らないです。わたしはパーソナルスペースに侵入してくる異性はずっと忘れられずにいます。でも、侵入してくる人は大抵大勢に対して平等な軽い気持ち(チャラ男?)で、わたしだけに対する好意ではありません、

No.5 17/10/18 21:11
悩める人5 

男性ですが、僕は、付き合う人は全て結婚対象として考えながら付き合ってますよ。どんな、結果になるかは別にして。世の中のたいていの男性はそうだと思ってますが。あなたみたいな人、いいなぁ、僕も恋人の全てを知りたくなるタイプ。

No.6 17/10/18 21:40
お礼

>> 5 そんな風に言ってもらえて、わたしは背中を押してもらえたような気がします、異性と自然と出会える環境に身を置けるようわたしも努力するべきかな、あまり、結婚を意識しすぎるのも良くないし、自分が自然体でいれば縁があるかもしれませんしね、世の中の大抵の男性は結婚を意識して付き合ってるんですね、将来支え合える人と人生共にしたいのは共通の想いですし、わたしはもう少し前進するべきかもしれませんね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧