注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

マツエクどう思いますか?一度は経験したいんですが死ぬ迄には,でも旦那はアレルギー…

回答3 + お礼0 HIT数 240 あ+ あ-

匿名さん
17/10/21 08:55(更新日時)

マツエクどう思いますか?一度は経験したいんですが死ぬ迄には,でも旦那はアレルギーとか怖くないのかな?って言って賛成してくれません。

No.2550166 17/10/20 12:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/20 13:17
経験者さん1 

まつエク普段から自分でつけています。旦那さんの許可が必要なものなんですか?

死ぬまでに経験したいって大袈裟ですよ。笑
ファッションの一部だし、そんな考えなくてもいいと思います。


アレルギーやトラブルが心配のようですが
勇気出してお店で付けてもらってトラブルがなければ、大丈夫なんじゃないでしょうか?

私は今のように日常化するまえにまつエクの存在を知り…10年前くらいかなぁ。
数回お店で施術してもらって、その頃はメンテナンスでも高くて…!

バカバカしくてネットで調べたら何百回出来るんだ?位の金額でまつ毛やボンドが買えたので、それからは好きな時にまつエクをしています。

当時、私が行った所は
初回1万で、メンテナンス2回目以降は8,000円!

今はどこもだいたい半額くらいの金額でやっていますよね
…私の地域周辺はかな?…



トラブルが続出したため
美容師の資格を持っている方がいないと駄目ですので
昔みたいに
趣味の延長で店を出して儲けるなんて事は出来なくなっているようです。


旦那さんはアレルギーの心配をしてくれているだけで
つける事には反対ではないのですよね?

それでした、是非すぐにでも
経験されてみて下さい!

別人になりますし
スッピンに自信が持てますし
楽です

No.2 17/10/20 13:42
匿名さん2 ( ♀ )

私もマツエクしたい。
けど、顔洗うとき面倒くさそ。
つけてる人を見て
いいな~。いいな~。で
自分には向かないと思ってます。
主さん可愛く変身して下さい。
アレルギーは私の周りには
出た子いてません。

No.3 17/10/21 08:55
匿名さん3 

旦那さんの許可が必要とは思わないですけれど…自分の責任でチャレンジしてみませんか

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧