注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

政権与党である自公は前代未聞の台風が来ているにもかかわらず衆院選を強行したうえ、…

回答4 + お礼0 HIT数 365 あ+ あ-

匿名さん
17/10/22 21:43(更新日時)

政権与党である自公は前代未聞の台風が来ているにもかかわらず衆院選を強行したうえ、
台風が上陸しないように対策もしていないのはどういうことなのでしょうか。
こんな政権に日本の未来は任せられませんよね。

No.2551314 17/10/22 19:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/22 19:38
匿名さん1 

同感ですね。
日本人は5万しか観光で使わないのに外国人は15万使うって意味不明なことばかり言ってますし。
給料がよくなればもっと使えるので景気が良くなってないと言っているのと同じでしょうね。

No.2 17/10/22 19:39
匿名さん2 

まるでほかの政党なら、台風の進路を変えられるみたいな言い方だね。
解散を発表した時は、台風は影も形もなかったのに、
この日に台風が来るって予言していた政党があったっていうの?
すごいね、超能力者なのかな?
こういうずれた批判ばっかりしているから、他の政党に票が行かないんだよ。
天気まで自公のせいにする人なんているわけないよなって思ったらマジで居たよwww

No.3 17/10/22 20:14
koujien ( ♂ 9USQCd )

2さんに同意!

台風を自民・公明のせいにするなんて,理解不能です!
また,台風を上陸させない対策なんて,今の科学技術では不可能です。

観光に消費するお金については,日本人が国内旅行で消費する一般的な額との比較に過ぎず,5万円も消費すればいいところでしょう(15万円消費する外国人が,その国の国内観光でも15万円消費するとは考えにくいです。)。
それと比較して外国人観光客は3倍消費するのだから,外国人観光客の増加は,日本に好景気をもたらすという意味と理解できます。したがって,何ら意味不明な点はありません。

No.4 17/10/22 21:43
匿名さん4 

今回ので558億の税金を使われてます!
政府はしきりに「それくらいお金がかかる」と言ってますが、「どうせ利権構造の中にいる人達が高い人件費を貰っているのだろ?だから高いのだろ?」としか思えないし、パナマ文書の件で限りなく税金逃れしてる企業とかのお金を政府がちゃんと禁止して税金取ったら国民は1円も税金を払わなくていいという話もあるし、消えた年金2000億はタックスヘイブン(パナマ文書)に行っていて誰かのポッケに入ったらしいのを安倍さんが「追求しない!」と言ったのはいまだに納得がいかない!
それで消費税10%に上げるとか、「ふざけんな!」って思う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧