注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

会社で孤立したら、皆さんはどうしますか?退社しますか?意見をお願いします。

回答2 + お礼0 HIT数 236 あ+ あ-

匿名さん
17/10/23 10:35(更新日時)

会社で孤立したら、皆さんはどうしますか?退社しますか?意見をお願いします。

No.2551642 17/10/23 10:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/23 10:28
匿名さん1 

理由によります。自分に非があるなら、努力次第で変わることができるなら、できる限りのことはやってみます。
それでもだめだったら、これだけやってダメなら仕方ない!ってむしろ胸張って他行きますね。
嫌だから、辛いからってだけで辞めたら、きっとそのような気持ちで前には進めないから。結果(辞める時期)は同じでも辞め方が全然違うし、その先の将来も変わってくると思います。

No.2 17/10/23 10:35
匿名さん2 

孤立しているために仕事上で問題ありますか?
同僚や上司と仲良く会話ができないだけなら私は辞めません。仕事は仕事として割りきります。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧