注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

彼氏のタイムラインのコメントに彼氏の名前を『◯◯ちゃん』とか『◯◯やん』と呼び『…

回答1 + お礼0 HIT数 528 あ+ あ-

通行人( 26 ♀ )
17/11/07 21:52(更新日時)

彼氏のタイムラインのコメントに彼氏の名前を『◯◯ちゃん』とか『◯◯やん』と呼び『◯◯じゃないわよ』と女口調の投稿で名前も『ゆう』という名前でしたので『高校の頃の女友達かな?』『もし男なら20歳過ぎた男にちゃん付けで呼ぶの?ホモ?』と最初は思いましたが次の彼氏のタイムラインのコメントに『次、一緒に映画に行こうぜ』と投稿があり彼氏も『イイネ』と返事を返していました。私は『最近、彼氏が私に対してつれないなぁ』と思っていた矢先にこんなタイムラインのコメントを見つけて『もし男じゃなくてこれが女ならこの女の人ならどこにでも行くのかな?まさか浮気?』と思ってしまい『ゆう』っていう名前と彼氏が行っていた高校の学校名をネットで検索してみたらFacebookに『ゆう』と同じ苗字で彼氏と同じ高校の女性を1人見つけました。それで今日、彼氏にタイムラインのコメントの『ゆう』とFacebookの名前の『ゆう』について聞いたら彼氏は『このタイムラインの『ゆう』は男だよ』と言ってFacebookは『こんな女性は知らない』と言ってました。それで『ゆう』とのラインのトークを見せてくれて『ゆう』が自分の事を『俺』と書いてありトーク内では彼氏を呼び捨てで呼んでました。それでFacebookの女性は無関係だとわかりました。もしこんなラインのやり取りを見たら普通は勘違いしますか?私が早とちりし過ぎましたか?

タグ

No.2558974 17/11/07 21:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/07 21:52
匿名さん1 

タイムラインでの話し方や名前がややこしいですねー。わざと女っぽく~じゃないわよって書いたのか。普通のラインと違いすぎる―

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧