注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

生理だと思っていたら妊娠していた〜みたいな内容のものを読んで不安になったので投稿…

回答2 + お礼0 HIT数 750 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
17/11/08 08:16(更新日時)

生理だと思っていたら妊娠していた〜みたいな内容のものを読んで不安になったので投稿しました。

いつもと違う生理に戸惑っています。
うつ病と軽い逆流性食道炎持ちなので、思い過ごしかもしれませんが教えていただきたいです。

生理予定日から5日過ぎてやっと生理っぽいものが来ました。
大体28日の周期で前後2.3日ほどです。今回33日でした。

いつも初日は茶色の血だったのが、水っぽい赤色で。
仕事中、空腹なのにゲップが出たり、ちょっと吐き気と気持ち悪さがしました。
胃痛、下腹部の左側に鈍痛。
予定日の初日辺りに軟便からの便秘。
少し胸がふっくらしてたり、張ってなくて柔らかかったり。
二日前に頬にニキビ。


パチンコ屋で働いているので、腰痛は常にあります。
頭痛と偏頭痛、気だるさ、眠気、情緒不安定は、うつ病だからか常にあり。
トイレも元々近い方なのと、おりものの変化はわからないです。


妊娠超初期のサイトを見て、わかる範囲で書いて見ました。

あんまり関係ないかもですが、20歳からタバコを吸うようになり、去年の末から決まったメンソールの少しキツめのを吸っていたのですがしんどくなって、1ヶ月ほど前から同じタールの軽めのメンソールを吸うようになりました。

色々あり結婚はしているのですが、うつ病と発達障害持ちなので産んで育てれる自信がなく。堕ろす勇気もなく。
親族からの孫の催促もしんどかったり。
さらに生活にあんまり余裕もない状態なのと喫煙者なので辞めてから、生活が落ち着いてから〜と考えてたのに、それが呑気な夫に伝わらず今に至ります。

長文となってしまいましたが、よろしくお願いします。

No.2559134 17/11/08 05:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/08 08:05
匿名さん1 

とりあえず心配なら、妊娠検査薬試してみたら?

No.2 17/11/08 08:16
匿名さん2 

ここで聞くより検査薬で調べた方が確実です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧