注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

僕の彼女がリスロマンティックという病気だったということが最近判明しました。この病…

回答3 + お礼0 HIT数 4364 あ+ あ-

匿名さん
17/11/14 08:51(更新日時)

僕の彼女がリスロマンティックという病気だったということが最近判明しました。この病気は人に対して恋愛感情は抱くが相手からも同様な恋愛感情を向けられたり、恋愛関係になることに嫌悪感を持つ病気です。どなたか同じ様な経験、又は自分自身これを持病として患っている方がいれば是非教えてください。後、この治療法というのはあるのでしょうか? お願いします。

No.2560725 17/11/11 11:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/11 12:26
匿名さん1 

ここ最近の、なんでもかんでも病名つけようとする風潮って嫌い。
性格として、追っている時は好きだけど、追われるのは嫌いってだけじゃん。
病気とか患ってるとか治療とか、なんかすんごい大事にしているけど、ただの性格だよ。

No.2 17/11/11 13:37
匿名さん2 

要は自分に自信が無い、自己評価が低いだけです。
自信や自己評価は彼女自身が頑張って獲得するものです。
彼氏や周りに与えてもらうものでは無いし、ましてや診療や投薬で身につくものでもありません。

No.3 17/11/14 08:51
匿名さん3 

病気ではなく性格だと思いますので、彼女が自分に自信を付けて恋愛への姿勢を変えたらすぐ改善すると思うな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧