注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

夜職で確定申告をしたいのですが、初めてでやり方がわかりません。 今の現状こ…

回答1 + お礼0 HIT数 726 あ+ あ-

匿名さん
17/11/12 23:02(更新日時)

夜職で確定申告をしたいのですが、初めてでやり方がわかりません。

今の現状こんな感じです。
領収書とかそういのは全くありません。
給料から所得税10%はひかれてます。
マイナンバー提出はしてません。
お店は支払調書だしてません。
年間収入約200万くらいだと思います。

お店に確定申告のことや年末調整についてもケースバイケースだから役所に聞いてと言われました。

お店に源泉徴収を下さいって行って税務署に行けばいいのでしょうか?
税務署いくとき必要なものとか何の手続きすればいいかも教えて下さい。

ちなみに今年は1~2月昼職のバイト
2~6月 キャバ
7~現在 違うキャバのお店

なのですが
前のお店の源泉徴収はどうやってもらえばいいのですか?

また昼のバイトしてた分の源泉徴収はどうしたらいいんですか?

ちなみに親に昼職してるって嘘ついてて年末調整ってあんたの会社でするの?って連絡がきました。
この場合年末調整はどうしたらいいのですか?親になんて返信したらよいでしょいうか?


No.2561384 17/11/12 18:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/12 23:02
通行人1 ( ♀ )

前職については、職場に電話して源泉徴収票を発行してもらう。
(郵送してもらえるかどうかは職場による)

前職~現職全ての源泉徴収票をもって、2月の確定申告をする。

確定申告の際には、所得税の戻りがあるかも知れないので、通帳及び印鑑も持っていく。

親御さんには「昼職を年内に変えたので、確定申告になる」と言う。

ざっくりとですが、上記の流れで良いかと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧