注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

口臭について悩んでいるので胃腸科に行ってきました。 (以前もここで相談させてい…

回答1 + お礼0 HIT数 388 あ+ あ-

匿名さん
17/11/13 00:29(更新日時)

口臭について悩んでいるので胃腸科に行ってきました。
(以前もここで相談させていただいた際記載したのですが歯は歯周病や虫歯も無いと言われています。)
お医者さんからは口臭についてはわからないので口臭外来に行った方がいいと言われました。
そう言われて仕方が無いと思いつつも治したい思いが強く落ち込んでしまいました。
頭臭についても悩んでいるのですが、昨日、立ち止まっておしゃべりしていた30代くらいの女の人の前を通ったときに大声で「くっさ!」と言われました。
今まで見ず知らずの人でも意地悪なことを言ってくる人はいましたが、大人がすることか!?と思うくらい本当に大声で言われてびっくりしたし、何でこんな意地悪な人に口臭や体臭が無いのかと悲しくなりました。
会社でも信頼していた人が意地悪な人たちに感化されて私を馬鹿にするようなことを目の前で言っていてもう誰も信用できないです。
昼に歯を磨かない人たちの方がよほど汚いと思いますが、1日5回歯磨きしている私の方が汚いと思われているのが本当に悔しいです。
毎回検査費用だけかかり、精神的にもう限界です。
生活保護も考えましたがみじめな気持ちになり、それならまだ自殺したほうがいいと思い、現状から抜け出せないです。
口臭外来受けてよくなった方いますか?歯科で相談した際に、アンモニアがいくらとか数値がただ出るだけだよ?と言われたことがありました。検査代には1万かかります。1万は私にとっては大金なのでただ数値が出るだけだと本当にやりきれないです。

No.2561568 17/11/13 00:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/13 00:29
匿名さん1 

数値が出るだけ、そんなのすべての検査がそうじゃん。
でも、具体的に何が臭いのかがわからなければ、対策のしようがない。
アンモニアのようなにおいがするなら、腸が悪いのかな?便秘気味かな?
酸っぱい臭いがするから、悪いのは胃かな?こうやって突き止めて行くんだよ。
根本的な改善が出来なくても、アンモニアに強いスプレーとかはあるしさ、
私なら、行って気持ちがおさまる部分もあるだろうし、1万の投資はすると思う。
これだけやりましたよって、周りに理解を求めることも出来るしさ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧