関連する話題
同僚(女性)の体臭に困らされています
1歳すぎた子にポテトあげるのって、そんなにおかしい事ですか?
免許のない夫

仕事とはいえ、彼の助手席に女性が乗るなんてイヤだな。わたしとドライブなんて忙しくてできないから尚更羨ましい…。最近その事実を知ってから、もうわたしの専用

No.34 17/11/14 02:35
通行人34
あ+あ-

申し訳ないけど9さんのはあんまり男をわかってない…
そういうのは”最初だけ”は嬉しいけど最初だけしか嬉しいと感じないものだよ。
Hするまでは嬉しいけどHした後はウザいものにしかならない。
今やってる玉木宏と広瀬すずの映画で高校生の広瀬すずが言ってくるならまあ許せなくない。
でもそれでも最初だけ。いくら広瀬すずでも同棲もしていて、仕事でフツーにやる事(やらなきゃいけない事)に口出ししてくるならそのうちウザく感じるし面倒臭いものになってくる。

彼があなたをウザい存在にしない為には彼には”嘘”が必要になってくる。
彼を信頼しないとそんな風に彼からも信頼されないようにもなってしまう。それが関係のずれを生んだりする。彼が大事なのでは? 彼を悪者にしたいの?
そうじゃないなら彼を悪者にしないように彼が嘘をつかないで済むように彼を信頼する方がいいよ。

自分が1番だという事は不安を持つ所じゃなくむしろ喜ぶ所。
彼が与えてくれたそれを喜びその気持ちに安心して感謝して貴方は貴方で彼に返すべき所だよ。
自分が1番だという事に不安を持つのは”彼の1番だ”というその自分も信じてないという事。その「彼の一番だ」という席、その立ち位置を自分のものにしてないって事。
その状態を磐石には出来ず安定させられないという事。その先にも進めないという事。
彼との関係をよりしっかりしたものにしたい、より強いものにしたいのなら彼を信頼しないと。

ドライブ行きたいのはドライブ行きたいでいいもの。
ドライブ行きたいからといって「私の行きたいトコに連れてけ」という女は男をわかってない。男をわかってる女なら「ここ行きたいって言ってたね。付き合うよ。一緒に行こう」という女。
ウキウキして車洗い出すものだよ。

34回答目(74回答中)

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧