注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

処女を捨てるか悩んでいます。17歳女です。冷やかし、中傷はやめてください。 …

回答26 + お礼0 HIT数 1931 あ+ あ-

匿名さん
17/11/20 02:53(更新日時)

処女を捨てるか悩んでいます。17歳女です。冷やかし、中傷はやめてください。

現在私はいじめられて不登校です(来春転校予定)。精神科にもかかっていて、今の所『広汎性発達障害』『適応障害』だと診断されました。家庭環境が悪かったこともあり、愛情に飢えていると言われました。寂しくて数時間泣き続けることもあります。

で、本題の処女を捨てたいという話ですが、
・寂しいから誰かに構われたい
・単に性欲が強い(マスターベーションも多いです。ひどいと1日数回。下品ですみません)
・将来普通に恋愛が出来る気がしないので、自棄になっている
という3つが大きな理由となっています。私は容姿は褒められる方で(コミュニケーション力が無いので、意味ないですが)、そのせいかナンパも良くされます。それで、ナンパしてきた男性について行こうか考えています。そしてその勢いで、処女を捨てようかと。

勿論、よく知らない男性に処女をあげるなんて良くないとわかっていますし、捨てたとしてもきっと後悔すると思います。でも、今が辛くて仕方なくて、自分に負けそうになっています。落ち込んだ時や、街でナンパされた時などは特に。こんな自分が嫌で、死にたくなります。

皆さんはこの悩みについて、どう思われますか。解決する方法など、あれば教えてください。真剣な悩みです。現在精神的に参っていますので、重ね重ね、中傷、からかいはご遠慮ください。読んでくださってありがとうございました。

No.2561853 17/11/13 18:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/13 18:39
通行人1 

うーん。
後悔すると思うよ。
好きな人じゃないなんて、
私なら気持ち悪くて出来ない。
相手も遊びでしかしないから
優しくしてくれるかも分からないし。

No.2 17/11/13 18:41
専業主婦さん2 ( ♀ )

よく知らない男についていって、処女だけでなく命まであげることになったらどうしますか?
たった一度の性交で、妊娠する可能性もあります。
赤ちゃんができたら、どうするのですか?

主さんが挙げた理由は、どれも処女を捨てなくても解決できるものです。
逆に言えば、処女を捨てたからと言って解決するものではありません。

セックスは、確かに一つのコミュニケーションです。
でもこのコミュニケーションは、精神的にも経済的にも自立していて、はじめてコミュニケーションとして成り立つものです。
寂しいから、愛情に飢えているから身を任せても、そこで得られるのは本当の愛情ではないし、寂しさを埋めてくれるものでもありません。

主さんは何か変な風に、考え方が固定されているのではないでしょうか。
抱えている問題に対して、処女を捨てることが解決策であるように思い込んでいる、認知の歪みがあるように思います。

解決策は、他にある筈です。
他の解決策を探して、そちらの方向で努力してください。

No.3 17/11/13 18:43
通行人3 ( ♀ )

誰かに構われたいという気持ちは良くわかります。

だけど処女ならやめた方がいいと思う。

最初の痛さは人それぞれだけど、

痛くて入らない人もいるし、入っても動かれるのは無理って人も多いかと。

でも、ナンパ男は自分がスッキリするまでやりたいだろうし。

心だけでなく体にもダメージありそう。

後悔するのわかっているならやめた方がいいよね。

転校したら気分変わるよ。

No.4 17/11/13 18:56
匿名さん4 

ナンパされた相手としたとしても、その後もっと寂しくなる気がします。
今は話す相手が必要なんじゃないかな?
嫌なことや悩みとか話すだけでも少しは気持ちが軽くなると思う。
私は落ち込んだとき、本読んで現実逃避したり、編み物に没頭してる。
好きなことすると気分転換できていいよ。
あんまり思いつめないでね。

No.5 17/11/13 19:15
匿名さん5 

処女が気になるのなんて
10代だけですよ。
ある程度経験を重ねたら
最初がどうのってどうでもいい。
ただ好きでもない人とってなりだすと
どんどん安い女になっちゃう。
普通の誠実な人からは敬遠されてしまう。

No.6 17/11/13 20:38
匿名さん6 

性病、妊娠、自己嫌悪。
そんな感情に囚われると思う。
まだ一人Hのが断然良い。

No.7 17/11/13 20:43
通行人7 

変な男とやってエイズや、子宮けいがん、死に至る病気とか貰うかもしれないし、赤ちゃん出来てもさっさと棄てられてしまうよ。少なくてもお付き合いをちゃんとした男性に捧げたほうがいいけどね。幸せを諦めてしまうと一生苦しみと寂しさが待ってますが如何します?

No.8 17/11/13 21:13
匿名さん8 

病院でカウンセリングは受けられませんか?病院で聴いてみてください。カウンセリングで本当の自分を知って、心の傷を癒すと少し考えも違ってくるかも。みんなが言っているように自分を大切にしてね。

No.9 17/11/13 21:14
匿名さん9 

メンヘラが酷くなるだけ。
やめときな。

No.10 17/11/13 22:16
経験者さん10 

処女は、大切にしてください。
私も昔同じような環境でした
わたしは、全然好きでもない人とセックスしましたよ。
とても後悔しています。
もう少し 自分に、自信もったら~他の人と違いを見つけて みてはどうですか??

No.11 17/11/14 04:44
匿名さん11 

人を傷つけるようなメンヘラの仲間になるのはやめろ。

No.12 17/11/14 04:56
通行人12 

いじめに負けるな。
家庭環境に負けるな。
寂しさに負けるな。
性欲に負けるな。
自己嫌悪に負けるな。

自分の心を強くすることから逃げるな。
自分の心をやさしくすることから逃げるな。
自分の心を明るくすることから逃げるな。
自分の心を清くすることから逃げるな。
自分の心を大切にすることから逃げるな。

幸せに生きることを諦めるな。
楽しく生きることを諦めるな。

No.13 17/11/14 13:08
匿名さん13 

スレ主です。
不慣れで、回答者としてのお礼ができなくなってしまったので、こんな形で失礼します。

やはり、やめておけという意見が多いですね。皆様が想像以上に優しくて驚きました。

確かに、よく振り返ると、考え方が変に偏っているかもしれません。小さい頃から軽い性的虐待を受けていたから、「我慢してれば父さんに構ってもらえるんだ」「私はこういう事でしか愛されないんだ」といつも思っていました。思えば、あの頃から私は自分が好きじゃありませんでした。で、だんだん成長するにつれて、メンヘラっぽくなって…。

言いたいことがまとまらなくてごめんなさい。何を書いているのか自分でもわからなくなってきましたが、皆さま貴重な意見をありがとうございます。まだ、踏みとどまろうと思います。また、カウンセリングなども問い合わせてみます。

No.14 17/11/17 11:02
通行人 ( 50代 ♀ tEyNCd )

性依存症になってます。頻繁なオナニーも性依存症の症状です。
絶対に処女を捨ててはダメだよ。慣れてしまい、きっといろんな人にやりすてにされ、妊娠や性病であらたな悩みを抱えます。体も心もボロボロになる。いつか貴女を愛する人が現れた時、後悔しますよ。
カウンセリング受けましょう。親の充分な愛情受けてないとか、強いストレスが原因の場合あります。恥ずかしくはないですよ。

No.15 17/11/17 11:12
匿名さん15 

一般論から考えると絶対よくないです。
他の方が言うように、妊娠の可能性、病気をもらう可能性、いつか本気で好きになったときなどです。

ですが、わたし個人からいうと

最初の1回を軽く捨ててしまったので
やってしまえば以外とあっさり簡単なものでした。

何となくで出会った人とその日にセックスをしました。その日以降1回しか会ってません。

しかし、男性との距離感がなんとなくわかり異性とのやりとりを楽しめるくらいになり今では彼氏も数人できた経験もあり辛い別れもありましたが

それも経験になりました。

最初の1回は大切です。

ですが、きっかけも大切です。

安売りはよくないので、出会い系とかではなく付き合う可能性があるような男性としてみるのがいいかと思います。

No.16 17/11/17 11:26
通行人 ( 50代 ♀ tEyNCd )

この方の言うことも参考になりますよ。

主さん、好きな人としましょう。
たとえ叶わない恋でも好きな人とすればいいのかな?

でも、思いもしない喜びも苦しみも辛さも寂しさも味わいますよ。
この方みたいに乗り越えられそう?

まだ17歳からもう少し我慢して。

No.18 17/11/17 12:29
通行人18 

オナニーくらいその年代くらいからいっぱいするものだよ。男も同じ。
頭にやりたいでいっぱいになるのもナンパするのもやりたいと思うのも男も同じだ。
おかしいなんて事はない。
処女捨てるとか処女あげるとかも、それも大事なプロセスだけど、だけどそんな大層に考えなくてもいいものだよ。
特別視しすぎてしまい神聖なものにしすぎるのは良くないんだよ。”大人になりたい”そう思うのは何も悪い事じゃないんだから。
童貞拗らせてる人見てみなよ。拗らせてしまう。表面のただの行為の形にこだわり、”形”にこだわってしまうと何にも出来なくなり、なんでもを不十分な悪いものにしてしまうだけ。自らそうしてしまうんだよ。普通のものや不十分なものさえそれでもいいだとか、それさえ良いものにしていこうとか出来なくなる。こだわるってそういう事。内側内側に向いてしまい自分が思う綺麗なものしか許容できなくなる。自分の値打ちを守り上げてるつもりが内側内側に入りこみ閉じこもる方へ狭い方に向かわせる事にしてしまう。なんでもかんでもを悪いものにするだけで、それがいい事にはちっともならないんだよ。

それをいいものにするか悪いものにするかは「形」云々じゃない。これだからダメとかじゃない。
その自分をどう捉えるかで決まるもの。その自分を自らがどういうものにするかで決まるもの。
そこに注目出来ず、そこで自分を自分で認め許してあげる事も出来ず、自分がどう思うかを信じる事が出来ずに結局他人と比べた「形」でしか評価下せない人が「それは良くなかった」と後悔して思うだけ。

ナンパがダメって事でもない。ナンパしてる方も結局は一人になりたくないから寂しいからしてる。やりたい気持ちが勝って行動まで移せてるからナンパしてる。けど、一人じゃいられないから誰かが欲しいからしてるのは同じなんだよ。そこで行動に移す者が行動に移さない人より悪いとかなると思うかい? 選べるなら自分を「陽キャ」にする方いい。欲しいと思ったもの、いいと思ったものに手を伸ばしもしそれが良くないものだったにしろめげずにそんな自分を責めずに、また手を伸ばすそんな人の方がいいもの。アレダメだこれダメだと自分を守ってるつもりで自分を「陰キャ」にする方がダメ。
17ならもう自分で選んで自分で動いてもいい頃だよ。
子供を卒業してもいい頃だよ。

No.19 17/11/17 12:42
通行人19 

処女なんてものに価値はありません。
やったところで残るのは
寂しさだけです。
相手はあなたなんて見ていません
穴しか見てないんです。
やるだけやったらすてられる。
悲しさしか残りません。

それでもやりたいなら
ぜひぜひお好きにしてください。

No.20 17/11/17 13:21
しのぶ ( 20代 ♂ FmGRCd )

肉体的に満足しようとせず、精神的に満足してみてはいかがでしょう?僕で良ければ詳しくお話し聞きますよ^^

No.21 17/11/17 16:08
匿名さん21 

主さん自暴自棄にならないで自分を大切にしないとそんな事で処女失ったら心も身体も傷つくしまして妊娠したら取り返しつかないよ😭

No.22 17/11/19 00:50
学生さん22 

考えてみて。
自分が、惨めになるよ。

No.23 17/11/19 01:17
匿名さん23 

妊娠しないように病気移ったりしないようにゴムだけ自分で用意してそこだけ注意してやったら別にどうって事ないのになんでそんなに大げさに考えてんの?


No.24 17/11/19 01:29
匿名さん23 

ついでにいうと、相手はあなたの穴にしか興味がないっていう人もいるけど、あなただって相手に興味があるわけではなくセックスや自分の寂しさを埋める事しか考えてないんだからお互い様なんだよね。

その”自分も同じなんだ”というとこを都合よく棚にあげて相手にそれ以上のものを求めてる人は、相手がそんなものくれるわけないんだらそりゃ虚しくなるだけになる。
そういうの、お互い都合のいいもの望んでるはずなのに何言ってるのよって思う。

そこさえちゃんと理解していたら、そのお互いがそれぞれに必要なものを求めてるだけの中でも全く得るものなんてないって事はないんだよ。少なくとも今よりは前に進めるよ。
そして時々は価値のある出会いもあったりする。あんまり詳しくいいたくないけど、私はそういう無茶と言えるような事して大切な人に出会えた事あるしその人にただ落ちてるだけの時間から救われた事がある。

No.25 17/11/19 01:33
匿名さん25 

本当に好きになった人ができた時に必ず後悔します。
私も同じ考えで処女を捨てました。本当に後悔しています。
もしまだ悩んでいるならやめてほしいと思ってほしい。

No.26 17/11/20 02:53
匿名さん26 

言っとくけど、あなたも楽しむのなら等価交換だからね。自業自得なんだから相手をクズやろくでもない男と罵るのはお門違い。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧