注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

25歳女ですが、今までイったことがありません。 経験人数が3人しかいないの…

回答3 + お礼2 HIT数 488 あ+ あ-

お姉さん
17/11/16 16:44(更新日時)

25歳女ですが、今までイったことがありません。

経験人数が3人しかいないので経験も浅いです。
元彼とは2年付き合って結構な頻度でしてましたがイケませんでした。

今の彼氏とは付き合って1年で同棲してます。頻度は月1ぐらいです。

前戯も気持ちいいし足がガクガクしたり、おかしくなりそうにはなりますが、イクというのはわかりません。

彼氏には毎回、〇〇いかへんなぁー
いつもごめんな俺ばっかりいい思いして。とか言ってきます。
私は別にいかないのが普通と思ってきたし、
気持ち良ければいいと思ってるのですが…

未だに今の彼氏とエッチするのに慣れてないので照れくさいというか恥じらいもあるし…

いけないのが理由で面白くないなぁと思わせてしまったり
レスになったり…溝が出来るのが怖いです。

なんか昨日も終わったあと、微妙な空気が流たような…考えすぎかもしれませんが。

男性からすると、相手がいってくれなかったら
どんな気持ちになるんでしょうか?
イクにはどうしたらいいですか。


No.2561962 17/11/13 21:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/13 22:19
匿名さん1 

そこまで悩む事はないですよ。セックス以外でも2人が一緒にいて落ち着く関係であればお二人は幸せじゃないですか!

No.2 17/11/13 22:24
匿名さん2 

彼女がイってくれなかったら少し残念です。でもイったことがない女性は珍しくないので焦ることはないですよ。

イクには膣内の性感を開発していく必要がありますね。普段の一人Hはクリだけでしてるんじゃないですか?

一番効果的なのは自分で中を刺激してどこをどんな風にすると気持ちよくなるのかを知ることです。

因みに手や口で男性にイかせてもらったことはありますか?


No.3 17/11/13 22:36
お礼

>> 1 そこまで悩む事はないですよ。セックス以外でも2人が一緒にいて落ち着く関係であればお二人は幸せじゃないですか! そう言われると少しホッとします。普段は同棲してるのに喧嘩も特になく仲はいいと思います。
でもやっぱり身体の相性とかが原因で別れるカップルも少なくはないので不安ですし、もっと進展したい!て気持ちもあります(>_<)

No.4 17/11/13 22:39
お礼

>> 2 彼女がイってくれなかったら少し残念です。でもイったことがない女性は珍しくないので焦ることはないですよ。 イクには膣内の性感を開発してい… やっぱり残念なんですね…(>_<)
自分で一人エッチはしてないです。しようとしたことはありますが濡れないし中は特に痛いし…
というか1人でするのも恥ずかしくて(笑)

手や口でもいったことはないです。
おかしくなりそうになる事は普通に
ありますが、やっぱり恥ずかしさが勝ってるんでしょうか…

No.5 17/11/16 16:44
匿名さん5 

そういった女性は多いですし気にしなくていいと思います、どうしても気まずい時はフリしてもいいですしね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧