注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

数日前に職場で解雇されました。虐めいにあい、仕事で取引会社に評価されても同僚に嘘…

回答4 + お礼0 HIT数 428 あ+ あ-

匿名さん
17/11/17 11:05(更新日時)

数日前に職場で解雇されました。虐めいにあい、仕事で取引会社に評価されても同僚に嘘の報告されたり、あることないこと言われてずっと耐えてきましたが余りにもエスカレートして仕事に差し障りが出てきたので報告したら、会社にはなんの問題もない被害妄想なだけ、とされすべて私のせいと丸く納められ解雇を突然言われて話にならずに全て一方的に言われてその場を去りました。悔しくてボロボロになりました。会社の社長の娘が指示して私を虐めていたので、全部良いように言いくるめられ、私が嫌がらせを受けてると嘘ついてるだけと、被害妄想で嘘をついてるような人間と信頼関係は築けないこんな人と働きたくないと社長も娘のその話を真に受けて私唖然としながら罵倒の嵐に晒されました。
もうこなくていいと言われ、ショックで自宅に戻ってから食事も出来ず水も飲む事を体が受け付けませんでした。もう、駄目だと思い実家に帰ろうと思いました。でも、私には温かく迎え入れてくれる家族がいません。借金のあてにするヒステリックで暴力的な両親とその両親と仲の良い一緒に私を虐める祖母しかおりません。絶望的でした。毎日死のうと悩みます。生きていても本当に人によって平和を脅かされ続け、怖くて悔しくて苦しくてなりません。運命は残酷でいつも落胆と失望で埋まってしまいます。私が人生に希望を抱くことは愚かだと常々感じます。申し訳ありませんが、ただ嘆かせてください。
悩みを吐き出すところがありませんでした。心がどうにかなりそうです。すみません。

No.2562247 17/11/14 15:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/14 16:26
匿名さん1 

何その会社おかしい。もっと早く辞めちゃえばよかったのに。労働基準監督所に報告しよう。いつかその社長と娘には天罰が下ります。

No.2 17/11/14 19:45
通行人2 

社会的に高い位置にいる人って、その役割、果たすべき社会的責任も重いんです。
その役割を正しく果たさないと魂が消されるんです。
立場を悪用したら当然、生き残る合格ラインに達しません。合格ライン、凄く高い設定です。この世の本当のカラクリで怖い怖い話をしてます。信じようようと信じまいとご自由に。

辛い想いをしたけど、あなたが、この親子の潜りの試験官役みたいな役目になったのではないかと思います。ミッションがきたのは、理由があると思う。
鬼退治する役目の人が出てくるから忘れて、次にいきましょう。

No.3 17/11/14 20:17
匿名さん3 

酷い会社で、辛い思いしましたね💨

家族の件でもね😔

だけどね…そんな会社ばかりじゃないよ‼

又1からやり直したら良いんだよ😊

大丈夫、人生は幾らでもやり直し出来るよ🎵

家族とは、疎遠で良いと思います😉

大変だろうけど、又頑張って働いて自活して…将来、ご自分の温かい家庭を持って幸せ掴んで欲しいですね😊

辛い思いした分、人は優しくも強くもなれるんだよ😉

美味しいスイ➰ツでも食べて、元気出してね😉✋

No.4 17/11/17 11:05
匿名さん4 

労基に相談出来ないでしょうか?そんな気力もない場合は、早く忘れて今は休んだ方がいいです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧