注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

職場の鉄仮面オンナ上司に毎日『死ねばいいのに』と思ってしまいます。関わりたくない…

回答3 + お礼0 HIT数 1282 あ+ あ-

匿名さん
17/11/18 16:16(更新日時)

職場の鉄仮面オンナ上司に毎日『死ねばいいのに』と思ってしまいます。関わりたくないので、必要最低限の事しか話さないでいるのに、向こうからひっかけてきます。しかも急に怒鳴る感じで。

理不尽すぎる内容で、周りのパートさんも呆れてます。その人は、人格障害?と思ったら単なる陰険腹黒オンナでした。自分より上の人の前では私にも普通に接してきます。限界時にパートさん達と上司に相談したら、それはパワハラに値する&あの人は理解不可能な人格障害的な病気があると言われました。 他の場所からもクレームが出てるとも。
理解してくれていると思える発言ばかりでした。退職願いを出すと、どうにかするのでと引きとめられました。しかし最初だけで結局は何も変わりませんでした。当の本人は、何を言われても気にならない様です。本人にも、忙しい時にわざと仕事が円滑に進まない様にするのは何故ですか?私には返事もしないのは何故ですか?など言いました。不気味な笑みを浮かべるのみでした。変な人だと分かっているのに、その人をどーにもできない上司にも不信感を抱いてるので、もう次も決まったし、勿論退職理由はその人が原因とも言わず退職しますが、社内ほぼ全員が『陰険で変なオンナ』『頭おかしいよね』と言ってたりするのに、どうしてどうにもできないのかが不思議でなりません。 人としては最低で人を動かすのが下手過ぎて円滑に進まないけど、頭がいいのでその人にしか出来ない業務があるとチラリ聞きました。(しかし社員ではない) どんなに人格障害的な理不尽三昧な人でも、通用する職場もあるんですね。。。

No.2562954 17/11/16 00:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/16 00:50
通行人1 ( ♀ )

その上も変だからでしょ。

No.2 17/11/16 01:13
匿名さん2 

仕事で利益あれば置くんだよ。
仕事出来なきゃいらないから。
中小零細なんかは社長も社長で
おかしいのいるから。
社員も同じくおかしい。
合わなければ辞めるしか無いから。
こんな目に合わないように
資格取ったり勉強して
特化したまともな仕事するんだよ。

No.3 17/11/18 16:16
匿名さん3 

辞めさせるのって難しいですよね、上司も腰が重いのでしょうけど、動いて欲しいですね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧