注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

私は好きな人がいます。その人も私の事が好きでいつも夜に電話したりメールしたりして…

回答4 + お礼0 HIT数 206 あ+ あ-

匿名さん
17/11/19 22:50(更新日時)

私は好きな人がいます。その人も私の事が好きでいつも夜に電話したりメールしたりしていました。おたがいで好きだよとか普通に言い合ってます。だけど付き合っていません。私的には付き合いたいとは思わないのでそれでいいんです。彼の気持ちはまだ知りませんが別に聞こうとも思いません。でもしかし彼が忙しくなって今まったく連絡を取らなくなりました。忙しくて話せる余裕がないといわれました。ですが最後に私にホントに大好きだしもっと話していたいけど、ごめんなといわれました。私は、忙しくなくなって普通になったらまたいつもどおり話そうねと言い約束しました。正直今まったく話さなくなってとても寂しいです。彼の事を邪魔しないように話しかけないのですが、ホントはとても話しかけたいです、話しかけてもいいでしょうか?

No.2564295 17/11/19 01:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/19 04:20
匿名さん1 

話し掛けていいと思うけど責めたりはしないようにね

No.2 17/11/19 04:34
匿名さん2 

話しかけていいと思います。事情はよく分からないですが、好意を寄せられて嫌がる男はいませんよ。
しんてん

No.3 17/11/19 14:36
匿名さん3 

話しかけてもいいと思うけど、

相手の都合について考える事は

忘れない様にしたいですね

No.4 17/11/19 22:50
匿名さん4 

まずはこの関係は恋愛といっても過言ではないでしょう。書いているのを読んだ限りでは、再び話す機会は99%起こるでしょう。でも、連絡は一度メールしてみたらどうですか?「寂しくてメールしました。仕事に支障がなければ話したいです。10分でいいから話そう」とメールを送れば、彼から電話がくると思います。で、あなたも彼も電話が来たら今度は恋人同士になったほうがいいと思います。恋人関係なるつもりだから、大好きといってくれているのです。だから、ここで恋人同士になるべきです。結論は、話す時間を作って欲しいといえば作ってくれると思います。メールで様子を探て見ましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧