注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

バイトの先輩Aさんに恋愛相談をされました。その内容が『彼氏に浮気を誤解されていて…

回答2 + お礼0 HIT数 199 あ+ あ-

匿名さん
17/11/20 10:10(更新日時)

バイトの先輩Aさんに恋愛相談をされました。その内容が『彼氏に浮気を誤解されていてつらい…私は男性と話してただけなのに』という内容で、あまりAさんは悪くない相談内容だったのですが
Aさんと仲の良いB先輩が『Aさんは彼氏をほっておいてほかの男と遊ぶ人なんですよw』という話を盛ったデマ情報をバイトの先輩に言いふらしていて、Aさんの彼氏にもその嘘の情報を流してしまい、Aさんの彼氏はAさんがほかの男と遊ぶ人だと勘違いしてしまっているんです。

ですが、Aさんはほかの男性と話していただけなのに何でそんなに怒るのか?と、3人の関係がこじれてしまってします。

私は正直Bさんはあまり話したこともなく同じシフトに入っても深い話もしませんし、ほかの先輩達もAさんの方を信頼している様子です。
Bさんが嘘をついているというのは他の先輩から聞きました。

多分Aさんが話していた内容とBさんが話していた内容、Aさんの彼氏さんの様子などを詳しく知っているのは私で、年齢や性別やシフトの関係などで一番話す機会が多いです。

Bさんが嘘をついてAさんの彼氏を騙していることをAさんにも言っていいでしょうか?

バイトの後輩がここまで首を突っ込むのは迷惑でしょうか?

No.2564739 17/11/20 00:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/20 00:41
青島 ( 50代 ♂ 08v3w )

バイト関係なく人の恋路に首を突っ込んだらろくな事はありません
知らんぷりがいい

No.2 17/11/20 10:10
匿名さん2 

この問題はノータッチのほうが良いと思う。

Aさん自身が対処しないと、主さんが間に入っても
問題が大きくなったり、トラブルに巻き込まれることになるから。
またAさんもBさんに気づいているんじゃないですか?
Bに聞いたぞとか彼が言うと思うから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧