注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

アニメグッズの販売をしているフリーターです。 週5で毎日働いております。 …

回答1 + お礼0 HIT数 358 あ+ あ-

匿名さん
17/11/20 16:59(更新日時)

アニメグッズの販売をしているフリーターです。

週5で毎日働いております。

以前は補充する物も多く暇をしていなかったのですが最近やることがなく毎日とても暇をしています。

暇が逆にストレスで本当に毎日苦しいしツライです。


店長に何かやることはありますかと聞いても特にないねえ…売りに徹してくれ。と言われますが、ぼーっとするわけにもいかず毎日同じところをぐるぐる歩き回ったりしています。

本当に毎日暇すぎて苦痛です。今も仕事中ですが本当に暇です。

何か良い方法はないでしょうか?

No.2564891 17/11/20 12:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/20 16:59
通行人1 

特に店長の指示もないし、お客が来るまで店内の掃除とかして
あとはお客が来たら商品が売れるように話しかけるように
するしかないいのかもしれませんね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧