注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

自分の気持ちが、わかりません。 職場の先輩で告白をしていただいて、返事をまだし…

回答4 + お礼0 HIT数 265 あ+ あ-

匿名さん
17/11/23 16:30(更新日時)


自分の気持ちが、わかりません。
職場の先輩で告白をしていただいて、返事をまだしていません。
恋愛経験は全くない彼ですが、とても優しく一緒にいて落ち着きます。
ですが自信を持って好き!と言えません。
まだ数回しか遊んでいなかったため、自分の気持ちがわからないまま展開が進んでしまいました。
元々少し気になっていたので、付き合おうかなという方向で考えていました。

ですが先日、会社全体の飲み会がありそこでずっと話していた人がとても楽しく、また飲んだり遊びたいなという気持ちがあります。
向こうにもまた飲もうねと言ってもらいましたが、それも実現するか全くわかりません。

自分がどうしたいのか、どう思っているのかわからなく迷っています。

中途半端で申し訳ないのですが、ご意見いただけたら、光栄です。

No.2565117 17/11/20 23:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/20 23:09
匿名さん1 

浮気じゃあないんですからお二人と何回か遊んで、素直に好きだと思える方とお付き合いすれば?

No.2 17/11/20 23:09
匿名さん2 

恋愛は遊びだから楽しいほうと付き合った方がよいと思う。

No.3 17/11/21 10:11
匿名さん3 

告白されたのなら、返事はしてあげたほうが良いと思う。

もし決められない程、迷っているのなら、告白した先輩は
断ったほうが良いかもしれないね。

No.4 17/11/23 16:30
匿名さん4 

どっちとも遊んでみたらいいのでは?それで主さんが楽しいと感じた方と付き合えばいいですよね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧